スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キハチチャイナ!
- 2006/06/16(Fri) -
昨日は、会社の女の子の送別会でした。
最近、退職する人が多くて、送別会が続きます。
一緒に働いてきた仲間がやめてしまうのは、なんだかさびしいです。

送別会は、横浜のキハチチャイナでした。
久しぶりのキハチ系のレストラン。おいしかったよ~
全部の写真は撮っていないけど、、、忘れてて・・・
スペアリブ!味付けがものすご~くおいしい。。。
DSCF1469-niku.jpg

だいこんもち!
DSCF1473-daimoti.jpg

なすとえびの炒め物。正式名称はわからないけど、このえびがぷりっぷりで、なすがまたおいしくて~~
DSCF1474-nasuebi.jpg

最後に出てきたデザート。好きなものを選んで食べてとのこと。
私はココナッツの香りのムースにしました。おいしかったぁ。
DSCF1479-dezato.jpg


家に帰ると、アンパパも遅かったので、アンちゃん不機嫌気味でした。

今日は、、、三匹仲良くしていました。
あ、モモは昨日おうちに帰りました。
DSCF1496-3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<リンの訓練のこと。 | メイン | 海までお散歩♪>>
コメント
-いいないいなぁ-
キハチチャイナ♪おいしかった~?
いいなぁ、食べたいなぁ~~ゴックン!
私も、あそこはお気に入りで~す♪
ちょっぴり、セレブ~な気分になれて(笑)
お天気がよければ、テラスも気持ちがいいよねぇ。

3わんお留守番おりこうさん!
アンちゃんもおいしいものでご機嫌なおしてね!!

2006/06/17 00:33  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しいものが食べられるのはいいけれど、
寂しいね。
こうなったらもあいちゃんは、どこまでも頑張って、育犬費用を稼ごうね。
あっ適当にさぼってね。

ももちゃん一人だと寂しくがってない?
寂しがる暇もなく、またすぐ来るか・・・(*^^*)ァハ
2006/06/17 20:58  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうさん、私ははじめて行ってきたの。
おいしかったぁ。さすがキハチ!
テラス席ね、予約しておいたけど残念ながら雨で。。。
3ワン、良い子でお留守番できて良かったよ。

キョンさん、育犬費ね、頑張るぞ!
モモは、喜んで家に帰って行くんだよ。
さびしいけど、そうじゃないと心配だしね。
また来月、来るよ~~叔母も大変みたいなの。
でもお土産がおいしいからねぇ。
2006/06/19 01:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/50-1b2bb51e
| メイン |
