- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイス旅行から~~帰ってきました!?
- 2009/07/22(Wed) -
今日、皆既日食でしたね。
皆さんはごらんになりましたか?
我が家の地域は、雲が多くて・・・ちらっと見えたのかもしれないけど、私はテレビで感動していました。
次は自分の目で見れるかな。。。

今日、義母と叔母(モモちゃんのママ)が、スイス旅行から帰ってきました!
そしてモモちゃん、お家に元気に帰りました。

義母の写真から~~
暑い日本で、こんな写真も気持ちいいかも!と思います。
では、ど~~~ぞ。

DSCF0038-suisu.jpg

DSCF0117-suisu.jpg

DSCF0270-suisu.jpg

DSCF0344-suisu.jpg

写真、綺麗に撮れているでしょ~~。私も一度は行ってみたい場所です。
あ、義母によると、食事はみ~んなしょっぱくて、あんまり美味しくなかったみたいです。
チョコは美味しかったって。

お土産に、チョコをもらいました。食べました。美味しかったです。

そ、れ、と・・・
ずっと欲しかったバッグを、安かったら買ってきて!ってお願いしてたんですが・・・
日本とそんなに変わらないお値段で売ってたそうです。
消費税分くらいは安かったのかな・・・

これで~~~~~す。
RIMG2403-bag.jpg

本当はお金を払おうと思っていたのですが、お土産にしてくれました!
すっごく嬉しいです。
ありがとうございましたぁ!!!義母と叔母に感謝です!

今日のナツ。
RIMG2399-natu.jpg

食べちゃいたいくらいきゃわいい!
この記事のURL | 旅行 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ナツリンがでたぁ~雑誌発売だよん♪ | メイン | 続・綺麗になったね。>>
コメント
--
朝からスイスの写真
ありがとうございま~す!

今日は一日涼しい気分でいられそう!
ハイジがいそうよね~
ゆきちゃんもペーターも

今すぐにでも行きたいわ
フィルを遊ばせたいなぁ
妄想してきまーす
2009/07/23 08:15  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
叔母様 写真でネットデビューかな?(*^^*)
まさしく瑞西そのもの!!って・・・
行ったことないのだけれど(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

いいお土産頂いたね。
頑張っているもあいちゃんに、お二人からのご褒美だね。
2009/07/23 08:48  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~。素敵☆
マッターホルン!?
一度、見てみたいです。
スイス、私も行ってみたいところの一つです。
母も、スイス行ったんですけど、
こっちのほうは行かなかったみたいで・・・
いつか、母と行きたいな~と思ってます。

雪の積もった山々も綺麗だし、
統一感のある色の屋根もきれい☆
ハイジだぁ!!!

↓ 
食料品売り場とレストラン以外は、OKなんですね!!
ロン、中央の街中も、あまり連れて歩いたことがないんですよ~。
人が多い所だと、なんかいろいろと不安で。
でも、いつか横浜も行ってみたいんですよね~。
2009/07/23 15:58  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
みんなスッキリ♪

マッターホルン、頂上部分が赤く染まっている写真もいいね♪

スイス、私も行ってみたい国です。
しか~~~し!
国内旅行もままならないわ(*_*;
素敵なお土産、良かったね~♪
2009/07/23 20:44  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

今日は涼しい気分でいられましたか?
空気も綺麗になった気分でしょ~
ハイジもペーターもゆきちゃんもいそうだよね。

そうそう、あの山をアンナツリンにも走らせてみたいっす。
あ~~私も妄想の世界に・・・
2009/07/23 22:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさ~~ん

びっくりしたぁ。叔母の写真出しちゃったのかと思ったよ。

お土産にいただくには、高価すぎて。。。
自分で買ったなら、雨の日でも持って歩けるけど、すっごく大事にしなくちゃって気になっています。
2009/07/23 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

いいよねぇ~。私ヨーロッパはフィンランドのみで、他のところは行ったことないんです。
一度行きたいよね。

お母様とぜひぜひ行ってきてくださいね。

ヨーロッパ特有のセンスのよさが光っていますよね。
山と建物もすっご~く素敵になってて!
あ~~私も行きたいなぁ。。。

↓ 
そうそう、どちらもOKですよ。
ちなみに、東戸塚の西武も大丈夫!さいか屋も連れて行ったことがありますよ。
みなとみらいはNG。以前はOKだったんだけど、だめになったみたいです。
少しずつ慣らしてあげるといいよ。
2009/07/23 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

みんなスッキリ、綺麗になったよ。

マッターホルンの頂上部分が赤く染まっているのが見えるのって珍しいんですって。
そういえば、テレビで私も見たような気がします。

スイス、行きたい場所だよねぇ。
いつかは私もいくぞ~~~

お土産、すっごく嬉しかったよ~~
2009/07/23 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりで~す♪お元気ですか?

スイスのお写真、とっても綺麗で素敵ですね!行ってみたいです。
バッグも可愛い~!!!色が好みですぅぅぅ!
なっちゃんもお耳フワフワで可愛い(*^-^*)(ヒーちゃんにもパーマかけたくなりました。イヒヒ)

9月楽しみにしてます♪(同じ日に入れさせていただきました!)
2009/07/24 00:42  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとまったー!ホルン!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
凄すぎーーーーっ!
もあいたん、なぜに金魚のふんでついていかんかったと~?
あたちならアルプスの酔っぱげおっさんハゲジィになりに行くわぁ~(●´艸`)ブハッ ♪
あぁぁぁ~溜息もんでつ~~・*:・(人´∀`)
もちナツたんにもだよ~(〃▽〃)
2009/07/24 02:02  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりしたぁ。
スイスが瑞西に変換されている\(゚o゚;)/ウヒャー
読み直したつもりやのにぃ・・・

そっか~、先ずは顔からネットデビューだよね。えへっ
2009/07/24 07:55  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
東戸塚、西〇、実はちょこっと働いていたことが・・・
(笑)
ワンコOKだったんだ。
そのころは飼ってなかったから、関心なかったのかも。
気づきませんでした(笑)
さいかやもOKだなんてうれしいかも~。

まずは京急バスに乗せることと、
中央の街中、挑戦してみようかな。

フィンランド、ってすごくないですか??
他にもいろいろヨーロッパを行かれててだったらわかるけど、
フィンランドしか・・・ってすごいかも~!!
なんかかっこいいです☆
2009/07/24 17:37  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!これがお土産!?
デニムのやつだよね。
これって2○万くらいするんじゃなかった?
羨ましい~~☆
それにもあいちゃんの叔母さまだけあって
写真うまいですねぇ~♪
今、頭の中でハイジの歌がグルグルでし♪
2009/07/24 20:18  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

おひさしぶりっす。この前は変なメールしてごめんね。
そっくりな人が、黒い服着て歩いてたから、ついつい。。。

スイス行ってみたいよね~~
バッグ、やっぱりこの色でしょ~~

ひーちゃんに!いいかもパーマかけて、毛染めしてみたら、でっかいプードルになるかもねぇ~~

9月、同じ日なの?やったぁ~~
誰連れてくるのかな???
2009/07/25 00:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃ~ん

そんな真夜中に何をゆーてまんねん。
まったぁ~~~ほるんるんですぅ。

わらしね、仕事が休めんし。
付いて行けるのなら行きたいしぃ。
一度は行ってみたいよねぇ。。。
2009/07/25 00:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

そっかそっか、変換がおかしくなってたのね。
またまた大きな穴を掘ったのかと・・・

顔はねぇ~~。
やっぱり。。。後姿からデビューかな?
2009/07/25 00:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

えぇ~~~東戸塚に?私の会社その駅にあるんだよ。
やっぱりあったことあるかもね。

ワンコOKだよ~。何度か連れて行ったことがあるんだ。
バスとか電車とかで、おとなしくしてたら大丈夫かも。ちゃんとケースに入れてね。

海外旅行は、一般的じゃないところばかり行っていました。
フィンランドは、オーロラを見てきたんだよ~~
綺麗だったなぁ。。。
2009/07/25 00:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうです!デニムのやつです。
すっごいでしょ。お土産にしてくれました。
大事に使わなくちゃね。

ハイジの歌?私もまわりだしたぁ。。
ちなみに、写真は叔母と義母の二人で撮りました!
2009/07/25 00:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/500-245607ac
| メイン |
