ナツリンがでたぁ~雑誌発売だよん♪
- 2009/07/26(Sun) -
先月、雑誌の撮影がある~~と書いたのですが、覚えていますか?
その雑誌が、25日に発売になりました。

じゃ~~ん。
RIMG2415-aiken.jpg

この本の、1週間で教える得意技犬マニュアルのコーナーにちょこっと出ました。
RIMG2416-nr.jpg

まずは、リン君。ジャンプ抱っこに登場。
RIMG2417-r.jpg

ジャンプが得意な子なら、いがいと簡単にできるかも!

続きまして、ナツ。スケボーだよ。
RIMG2418-n.jpg

スケボー、ひとりでこぎこぎもできるようになると、もっと楽しいかも。
今後の課題です。

風を切ってるナツ♪のアップ。
RIMG2419-n.jpg

いかがでしたか?
もしよかったら、書店で見てね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏はおうちでの~~んびり♪ | メイン | スイス旅行から~~帰ってきました!?>>
コメント
--
ナツリンちゃん、かっこいい~(*^^)v
我が家は「ギャンギャン」騒ぐことと、盗み食いが特技なので雑誌などには絶対に載らないわ(~_~;)
2009/07/27 05:04  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ナッちゃんとリンちゃん なかなかやるじゃん。
本やさんで、じっくり立ち読みさせて貰うね。えへっ

スポーツ一家のアンファミリー。。。
三輪車にも乗れるし スケボーにも乗れるし、次は家族全員で縄跳びだね。
2009/07/27 08:41  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!すごーい!
さっそく見に行ってきますね^^
スケボー乗れるっていいなぁー
JOYさんびびりすぎてダメそうだけど・・・@
2009/07/27 09:03  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
りん君もなっちゃんも可愛い~♪
この本買っちゃおうかなって思ってます(^-^)v

9月ひーたん!でぇす。
2009/07/27 09:39  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

我が家もそれほど芸があるわけじゃないんだけどねぇ~

盗み食いが得意なら、早食い競争にでてみる?
2009/07/27 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

なかなか頑張りました!
じっくり立ち読みしてね。

スポーツ一家かぁ。
次はみんなで縄跳び?
私が飛べませんから!
2009/07/27 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

すごいでしょ~~ありがと~
本屋さんでみてね。

スケボーに乗れるっていっても、自分でこいだりできないんですよ。引っ張ったり押したりするんです。
意外とビビリだと、飛び降りれないかもよ~~
2009/07/27 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

かわいいでしょでしょ~~♪ありがと!
本、買ってくれるの?まいど!
まさか、今年の一発芸賞狙ってる?
9月、ひーたん、了解で~~す!
10月の競技会は出ない???????
2009/07/27 22:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いさに誘われて~♪
本買っちゃいました(^-^)v

10月の競技会リン君にお任せします!応援してます♪エヘヘ~!
来年出れたらいいなぁっと思っています☆
2009/07/30 01:00  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

買ってくれてありがと。
ま、さ、か、ひーたんもスケボーやろうとしてるとか??

競技会、来年出ようね。
って来年リンがでるかどうか・・・
2009/08/01 14:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/501-80c127b9
| メイン |