- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏はおうちでの~~んびり♪
- 2009/07/29(Wed) -
昨日と今日はお休み♪
今日は、ちょっとお出かけしたりしましたが、ほとんどの~~んびりしていまいした。
夏は暑いからね。のんびりがいいよね。

そのの~んびりの様子です。
まずは、何日か前ののんびり風景。
アンです。耳が伸びてきゃわいくなってきたでしょ~~
ちょっと笑っているみたい??

RIMG2422-an.jpg

RIMG2436-an.jpg


次はリン君。眠い顔です。

RIMG2426-rin.jpg

やっぱり寝ちゃいました。
RIMG2433-rin.jpg


次はナツです。
お気に入りのクッションで。眠いんだねぇ。

RIMG2439-natu.jpg

RIMG2442-natu.jpg

あたち、眠いの~もう限界でちゅ。

RIMG2448-natu.jpg

もちろん、この後、み~~んな眠りましたぁ。


さ~~て、では今日の様子。

アンで~す。テレビの前でまたまた眠そう。

RIMG2457-an.jpg

リンです。
寝起きの顔です。

RIMG2455-rin.jpg

そして、ナツ。最近お気に入りの場所、ひとり掛けソファーの下です。

RIMG2461-natu.jpg

眠いなぁ。。。

RIMG2466-natu.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<とっても美味しいステーキ発見! | メイン | ナツリンがでたぁ~雑誌発売だよん♪>>
コメント
--
お出掛けもいいけれど、お家での~~んびりとお昼寝も最高§_ _§Zzz

ナッちゃん誰にも邪魔されない、いい場所見つけたね。

アンちゃ~ん テレビを見ながらのウトウト..Zzz
誰かさんの真似かな?
2009/07/30 19:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだぁ~アンちゃん笑ってる♪
お耳もいい感じになってきたね(▽ ̄ v)
このお耳の違いがなかったら
なっちゃんと間違えそうなくらい…
それに今までより若く見えるね。

お家でのんびりは久しぶりじゃない?
2009/07/30 21:31  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
みんなめちゃんこ(´。ゝ(ェ)・。`人)カワユス~~♪♪
ほんでほんで本出るんだぁ!
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ナツちゃん、スケボーしてるし~~(〃▽〃)きゃ~♪
買うよ!買う!買う!
みんなに見せびらかしてやるぞ~
うちの子の友達だってねぇ~(●´艸`)ブハッ
んで、いつ発売な~ん?
2009/07/30 23:50  | URL | sofia→ちゃちゃたん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

今日もお休みだけど、のんびりしてます。
ちょっと幸せ♪

ナツは、すぐにアンにどつかれるからね。邪魔されない場所を探すのがうまいのです。

アン?
誰の真似だって???
あたりです。私の真似で~~す。
2009/08/01 14:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

アン、笑ってるでしょ。今も笑って寝ているよ~
耳ね、このまま伸びていったらますますきゃわいくなっちゃう!
ナツとね、似てるよねぇ。

最近は、暑いから出かけられなくて、お家でのんびりの日もあるんだよ~~
てか、人間が忙しすぎでバテ気味?
2009/08/01 14:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃん

かわいい?ありがと~~~~~~

ほんで、本はもうでたんよ~~先月の25日発売じゃったん。
ナツはスケボーして、リンはジャンプ抱っこだよ。
みんなに見せびらかしてね。
にゃんなら、愛香たんも桃香たんもすけぼーやる?
2009/08/01 14:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろいろ、ご心配おかけしましたぁ。

一枚目のお写真、なんかほっぺたに飴玉入れて、
ニッて笑ってる子供みたいですね(笑)
すごいかわいい☆



ちょい遅くなりましたが、今度本屋に行って、
探してみます!!

2009/08/02 16:36  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
本探しに本屋に行って
見つからず
まだみてないけど
今日の写真もみんな素敵!
写真集出せそうですね。
2009/08/02 21:36  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

もう大丈夫ですか?
原因がわからないと、対処できないからね。
ストレスが一番難しいかもね。

アン、食いしん坊だから、飴玉舐めてたのかも!
ニッて笑ってるっていう表現、かわいいね。

あの本、犬関連のお仕事をやっている人には有名らしいけど、売ってるかな?
会社のそばではあったけどね。。。
2009/08/04 01:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★どなたでしょうか???

本屋さんに見に行ってくれたんですね、ありがとうございます。
見つからなかった??
家の近所のイオンにはあったんだけどねぇ。

もしかして、CUPPYさん?????ちがうか!
2009/08/04 01:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/502-94fe7ec8
| メイン |
