今年もBBQに行ってきました♪
- 2009/08/08(Sat) -
この前のお休みの日、会社のBBQ大会があったので、アンナツリンを連れて行ってきました。
今年は雨かなぁ~~と心配してたのですが、ずっと曇り空。でも暑かったぁ。。。
場所は、長浜海岸の海の家で~~す。

今年もアンナツリン、いろんな人にかわいがってもらいましたぁ!

まずは、Mちゃんとナツ。サーファーのかっちょいいパパと一緒にきていました。
RIMG2473-natu.jpg

次は、、、パパさんと三匹。こっそりナツに手が・・・この手は設計長の手でしたぁ。
アンはカキ氷をこっそりもらっていました?
RIMG2501-3.jpg

そして・・・
その設計長と、設計課のアイドル二人がナツとリンを抱っこしてくれています。
RIMG2511-2.jpg

今年も楽しく過ごしました!
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀で一番おいしいと思う中華やさん | メイン | とっても美味しいステーキ発見!>>
コメント
--
今年も恒例のBBQ大会があったのね。
そしてこれまたモテモテのアンファミリー。
みんなに抱っこされて嬉しいね。

アンちゃんこれはこっそりとは言わんよ。
堂々とかぶりついているし。。。
2009/08/09 18:17  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
会社のイベントにはよく参加してるよね。
みんなに抱っこしてもらってアイドルだぁ~♪
アンちゃん達はどこぞのアイドルみたいに
裏表がないからなぁ~(笑)
2009/08/09 22:06  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~♪
BBQ、楽しかったようで何よりなのだ~♪

アン、ナツ、リンちゃんは何処にに行ってもアイドルだね♪

暑い日が続きます。
夏バテしない様にね(^_-)-☆
2009/08/10 04:04  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

今年も行ってきました!家から近いので、毎年参加していま~す。

アン、あれでも氷は食べてないのよ~~
シロップのかかっていないところをすこ~しだけあげればよかったかなあ~~

2009/08/12 00:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

BBQは、家から近いので毎年参加するんですよ。
他のイベントは、時々不参加です!

そうそう、アンたちは裏表がないからね。
あ、でも・・・
アンは家では愛想ないのよ。
2009/08/12 00:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

BBQは毎年楽しいよ。
いつも豪華商品があるんだけど、最近あたらないのよねぇ。

毎日暑いし、地震はあるし、台風は来るし。
日本はどうなっちゃうのかしらね。
2009/08/12 00:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/504-e41570e6
| メイン |