- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀で一番おいしいと思う中華やさん
- 2009/08/12(Wed) -
最近発見した美味しいお店。横須賀の衣笠駅の近くにある「江南飯店」です。
一番最初に食べた、あんかけのチャーハン、かなり美味しかったです。
それと、ココナッツプリン。絶品ですよ。
今度ね、17日にごきげんようのおやつになるそうですよ。
お時間のある方は、見てね。

今回ご紹介するのは、2度目に行った時のものです。

RIMG2539-d1.jpg
RIMG2549-d2.jpg
RIMG2550-d3.jpg
RIMG2552-d4.jpg
RIMG2553-d5.jpg
RIMG2557-d6.jpg
RIMG2558-d7.jpg


最後から2番目がココナッツプリンです。上のオレンジっぽい部分はウーロン茶です。
個人的には、3番目のえびマヨが大好き♪

それから・・・
この前のネイル。
夏っぽくしてもらったのですが・・・少し派手になっちゃいました。
それと、、、お花つけてもらったんだけど、桜っぽくない??
RIMG2547-nail.jpg


そうそう、最近大きな地震がつづいていますよね。
月曜日の夜の地震の時は、車に乗った瞬間にぐ~らぐら。車が壊れたかと思いました。
それから今朝。
外では雷がなってて、やっと収まってアンが寝たと思ったら今度は地震。びっくりしました。
大雨とか地震とか。。。最近こわいですよね。
被害のあった地域の方々、早く落ち着くといいですね。

我が家、夏休みに入り、しばしお出かけしたり遊んだりします。
しばらくブログの更新が遅れると思いますが、心配しないでね。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ★リン★モモ、5歳になりました♪ | メイン | 今年もBBQに行ってきました♪>>
コメント
--
思わずグルメブログ?(爆)
美味しそうな料理が満載だね♪

最近 ランチも行っていましぇ~ん(T_T)

ネイル、夏っぽくていい感じだよ(*^_^*)
もあいちゃん的には 派手?
私的にはいい感じだと思うけど♪

私は今、ジェルのラメグリッター入りのピンク!
形は珍しく オーバルにしています。
2009/08/13 06:03  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
5月、6月と体調を崩していた私ですが、
今は完全復活で夏バテ知らずの体重増加中です。

もあいさん宅では皆夏バテせずお元気ですか?
美味しそうな中華を食べてらっしゃるので
大丈夫そうですねI(^^)

それでは、お休みご堪能ください。

2009/08/14 11:02  | URL | くま子 #P7ldfwG2[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

暑いとワン連れで出歩かないからかな・・・ワンなしブログになりつつありますよね。

この中華屋さん、昨日テレビでやったと思うんだけど、仕事だったから見ていないの。
テレビに出るとしばらくは混んじゃうからいけないね。

ネイル、あんまり詳しくないんだけど、これは普通の会社員には派手だったみたいっす。
お客様の前には出られません。
でも、夏休みだし、少しくらいいいよねぇ~~
2009/08/18 11:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★くま子さん

残暑お見舞い申し上げます!

ご無沙汰しております。
体調、崩されていたのですね、大丈夫ですか?
夏バテ知らずなら安心です。

私は、バテ気味ではありますが、元気にしています。
旅行疲れがとれれば、大丈夫なはずで~す。
2009/08/18 11:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/505-35d32395
| メイン |
