ナツ★リン★モモ、5歳になりました♪
- 2009/08/19(Wed) -
今日、8月19日は、ナツリンモモの5歳のお誕生日です。
5年前、アンが頑張ってかわいい三匹を産んでくれました。
あの日は、暑いのも忘れ、バタバタわさわさドタドタ、すんごい勢いで時間が流れていたような気がします。
この写真は、21日(3日目)だよ~~。左上モモ、真ん中ナツ、下敷きになっているのがリン。
DSC_1347-3hiki.jpg

こんなから揚げみたいだった三匹がみるみる大きく成長し、いまではこんなに元気に大きくなりました。左から、モモ、ナツ、リン。
RIMG3336-3.jpg

きゃわいいねぇ~~

今日は、私、朝からリンの訓練の仲間とちょっとお出かけしてました。
帰りにケーキを買って、家に帰ったら、注文しておいたプレゼントが到着していました。

じゃ~~ん。4匹お揃いのカラーとリード、それにリンの訓練用リードと、マナーポーチです。
RIMG3319-p.jpg

かわいいでしょ~~~。これは「Momo Punch!!」さんで注文しました。

ナツ、「これ、あたちのでちゅか?」
RIMG3321-natu.jpg

よくみたいでしょ~~


残念、それは最後にして。。。今日のケーキはこれ。ロールケーキは人間用、カップに入ったケーキはワン用だよ~~

RIMG3322-cake.jpg

またまた、ナツ登場。「これあたちの?」ちがいますよ~~

RIMG3325-cnatu.jpg

ケーキを分けているときのリン。きゃわいい~~
RIMG3329-r.jpg

モモも待ってますよ。
RIMG3331-m.jpg

アンもたっちで待ってるよ。
RIMG3338-2.jpg

では、みんな揃って。。。まて~~
RIMG3345-2.jpg

まだまて~~
RIMG3339-4.jpg

この後、すんごい勢いで完食しましたぁ!


ではでは、プレゼントをじっくりご紹介♪

RIMG3350-4ri.jpg

RIMG3354-3ri.jpg

RIMG3362-2.jpg

かわいいでしょ~~。実は、カラーにはネームがついているんですよ~~
RIMG3410-rika.jpg

大急ぎで誕生日に間に合わせてくれたあやさん、ありがとうございました。
大事に使うよん。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢旅行。。。行ってきました。 | メイン | 横須賀で一番おいしいと思う中華やさん>>
コメント
--
ナッちゃん・リンちゃん・モモちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~♪
暑さも吹っ飛ばすほどの嬉しさから はや5年かぁ。。。
可愛さに癒やされて5年。。。
これからも元気で、可愛いお顔を見せちょくれ~。

ケーキも食べてプレゼントも貰って、いいお誕生日だったね。



2009/08/20 08:14  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます♪
ギリギリになってしまってすみませんでした。
でも間に合ってよかったです!!!
みんなとっても似合ってますね^^

たくさんのオーダーありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします★
2009/08/20 17:27  | URL | あや #RdrASfiE[ 編集] |  ▲ top

--
♡リンちゃん、なっちゃん、ももちゃん♡
お誕生日おめでとう~♪
そして、ママのアンちゃんもおめでとう♪
5歳もみんな仲良く元気に過ごせますように。
しかし5歳だなんて早いね。
赤ちゃん時代がついこの前のような気がするぅ~

あやちゃんにたくさん注文してくれたんだね。
ありがとう~(▽ ̄ v)
2009/08/20 20:39  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

お祝いありがと~~♪
暑かったことすらすっかり忘れてたあの日から、5年もたっちゃいました。
いろいろありましたが、元気に5歳になりました!

ケーキも食べて、プレゼントももらって、私より贅沢だわぁ。。。
2009/08/20 23:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★あやさん

お祝いありがと~~♪
プレゼントを間に合わせてもらって、忙しいのに・・・本当にありがとうございました。

4匹とも似合ってるでしょ~~。
すっごくかわいくて、お気に入りになりました!

大事に使いますね。
2009/08/20 23:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お祝いありがと~~♪
5歳なんてあっという間だったわぁ。
からあげ時代が懐かしいっす。

ちゃちゃさんのブログで紹介されてたあやさんのお店が気に入っちゃって。。。いっぱい注文しちゃいました。
かんなちゃんもなじゅたんもかわいいのしてたもんねぇ~~。
大事につかいま~~す♪
2009/08/21 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなっちゃってごめんよ~

リン君、ナツちゃん、モモちゃん 5歳の誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

もう5歳になったんだね~。
み~んな元気な5歳でありますように♪
可愛いプレゼントにケーキのお祝いで皆 嬉しそう(*^_^*)

2009/08/22 05:44  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

お祝いありがと~
元気に5歳になりました。

5年ってあっという間だねぇ。
2009/08/22 23:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/506-c8aaa1d7
| メイン |