- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢旅行、素敵な貸し別荘「ミリーズラブ」
- 2009/08/26(Wed) -
先日、少し書いたのですが、夏休み(8月12~16日)まで、軽井沢旅行+実家に行って来ました。
今回は、なんとそうちゃんとゆうちゃんと二人のママ、義母と6人での旅行になりました。

残念ながら、甥っ子君たちは14日に帰ってしまいましたが。。。楽しい旅行になりました。

今回もお気に入りの貸し別荘「ミリーズラブ」さんにお世話になりました。
夏は大人気なので、一年前から予約しておきました。

甥っ子君たちがいたので、いつもとはちょっと違うりょこうになりました。

初日のランチ。そうちゃんたちのママは、お仕事だったので、遅れて軽井沢入りです。

RIMG2736-r.jpg

ランチのあとで。
1枚目:ナツを抱っこするそうちゃんと、横にいるのがゆうちゃん。
2枚目:ナツを抱っこするゆうちゃんと、ナツをなでているそうちゃん。
大きくなったねぇ~
このあと、ゆうちゃんはたんこぶ作って大泣きしましたぁ。
RIMG2738-syn.jpg
RIMG2745-syn.jpg

貸し別荘に到着して、アンナツリンが走っているのを、デッキから見ているパパさんと甥っ子君たちです。
DSC09139-3nin.jpg

みんな覚えてたのかな?
自分の庭のように、思い切り走っていたよ~~

2日目は・・・また今度!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢、2日目 | メイン | 軽井沢旅行。。。行ってきました。>>
コメント
--
優雅なお休みだったね。
ミりーズラブさん 素敵な所だね。
一年前からの予約、そうちゃんや ゆうちゃん達も楽しみだったでしょうね。
で、、、たんこぶまで作って、いろんな思い出が出来たね。

アンファミリーも、広いドッグランで存分に楽しんだでしょうね。

2泊したのかな?帰るのが嫌になるね。

2009/08/26 21:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
軽井沢いいですねぇ
今年はどこにも行ってません!
車が調子悪いので
買い換えるならエコカーかやっぱりミニバンか
悩んでます。
是非その貸し別荘行ってみたです。
2009/08/27 09:43  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

優雅というか、バタバタしてたかなぁ~~。
ミリラブさんは、昨年から3度目の利用。
ワンコ嫌いのワンコはおおはしゃぎかもしれないですね。
来年の夏は、もういっぱいです。

そうちゃんたち、カブトムシとか見れてすっごくはしゃいでいましたよ。

えっと、3泊しました。
帰るのはいやでしたねぇ~~
2009/08/28 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

軽井沢いいですよねぇ~
車買い替え、大変ですね。
やっぱりエコカーかなぁ。。。

ミリラブさん、絶対いいですよ。
お勧めです。
2009/08/28 23:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/508-95eb4995
| メイン |
