軽井沢、2日目
- 2009/08/31(Mon) -
8月ももう終わりですね。
夏休みがあったせいかなぁ・・・忙しかったぁ。
それに、今日は台風直撃!って、家の方はたいしたことなかったみたいだけどね。

さてさて、軽井沢2日目。
朝から、アンナツリン、元気にドッグらんらん♪。
DSC09188-N.jpg
DSC09180-R.jpg
DSC09193-N.jpg
DSC09196-an.jpg


朝食は、車に乗って『銀亭(しろがねてい)』へ。昨年も行ってお気に入りのパン屋さんです。
今年は早めの時間に行ったので、パンの種類もいっぱいあったよ~
テラス席はワンコのOKなので、テラス席でみんなで食べました。
RIMG2762-l.jpg

その後、ジェラートを食べて。。。
RIMG2795-3.jpg

今日の主役は、そうちゃんとゆうちゃん。
佐久平のサービスエリアにできた、『自然体験フィールド パラダ』に行って来ました。
ここは、小さい子から、ワンコまで?楽しむことができるみたいですよ。
そうちゃんたちは、カブトムシの森とカブトムシドームで楽しんでいました。
私たちは、ドッグランに行く予定だったんだけど、あまりの暑さに断念。
カフェで、待っていました。
RIMG2802-2.jpg

アンもナツも暑そうでしょ~。

そうちゃんたちが一度戻った時ににランチ食べて、後は来るまでお昼寝。
どんだけ疲れていたんだか。。。

とりあえず、サービスエリアだよ~って証拠。

RIMG2810-n.jpg


帰り道、お楽しみのバーベキューの食材や炭などを購入して帰ってきました。
そうちゃんたち、楽しんでくるかな?

貸し別荘についたら、またまたアンナツリンはドッグランで遊びました。
DSC09216-1.jpg
DSC09231-n.jpg

バーベキューもおいしかったねぇ~
RIMG2811-bbq.jpg

3日目につづくぅ~~
この記事のURL | 軽井沢 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢3日目 | メイン | 軽井沢旅行、素敵な貸し別荘「ミリーズラブ」>>
コメント
--
ジェラートに身を乗り出してるアンちゃんたち~♡
可愛いよん♪

父が生きている頃はたくさんカブト虫捕って
幼稚園に寄付していましたよ。
その頃だったら送ってあげられたのになぁ~
ねぇねぇ、ゆうちゃんってちょっとお調子者?(*^m^*)ムフッ
2009/09/02 21:41  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
台風。。。
今回は物置が飛んだり、気が倒れたりしなかったのね。

そうちゃん達にとっても、楽しい夏の思い出になったね。

アンファミリーは顔を見ただけで、嬉しさが伝わってくるワン。

バーベキューも美味しそう。
こんだけあるんだったら、一人と一匹くらい増えても どおって事とないかもよ( ̄ー+ ̄)

昨夜はダメだったが、今日は書き込めるかな?
2009/09/03 08:19  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでーす♪
楽しい夏休みだったのですね(^-^)

リン君・なっちゃん・モモちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます!(遅くなりました・・・汗)
プレゼントのリード超可愛いです☆次回見せてくださ~い!
2009/09/04 00:39  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ジェラート大好き♪って言ってるんだよ~

お父様は、かぶと虫捕りの名人さんだったのね。
寄付するなんて、えらいねぇ~~
そうちゃんたちは、大都会っ子なので、きっと珍しがって大喜びだよ~

ゆうちゃんはね、お調子者だよ~
そんな顔してる?
リンがウォンウォン吠えても吠え返してるしぃ。
2009/09/04 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

家の方は、台風あんまりこなかったみたいで~す。
庭の植木鉢も無事でしたよ。

そうちゃん達楽しかったかなぁ~~?
来年もまた行きたいよん。

アンもナツもリンも、ここを覚えているみたいで、すっごく楽しそうでしょ~。

来年の夏、一緒にくるぅ?
2泊しか取れなかったんだぁ。
みんなでBBQやったら楽しいよん。

そうそう、最近コメントカキコできなかったよね。
私も書いてもだめなのであきらめた日があったよ。
2009/09/04 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★やまちゃん

ひさしぶりっすね。
元気にしていますか???

夏休み、楽しかったよ~
いろんなこともあったし。聞きたいでしょ。

誕生日のお祝いありがと。
リードみたい?
でもね、座間行くけど横浜お休みの可能性大なのですぅ。
今度いつあえるかなぁ・・・あ、ウィークデーかな?
2009/09/04 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
元気で~す!
聞きたいで~す!!
リード見たいで~す!!!

ウィークデー今月一緒です♪やった~(^-^)v
2009/09/04 23:51  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
了解!
んじゃ、ウィークデーね。
しっかし、公園だった気がするぅ。。。
2009/09/05 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/509-df0c4ac5
| メイン |