スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練のこと。
- 2006/06/17(Sat) -
今日は仕事をお休みしました。
DSCF1503-3.jpg


いろいろ事情がありまして、リンの訓練の日でした。

実は、、、先生から以前電話があり、とあるイベントのデモをすることになったのです。
出場犬は、10頭。初体験なのは、私とリンだけみたい。。。
大変だぁ。

パパさん仕事のため、お友達にお願いして、駅まで迎えにきてもらいました。
大変だったのは、その駅までの道のり。。。
家から自宅近くの駅まではお散歩。
その途中、会社の人の奥様に会い、立ち話なんてしちゃったもんで、電車まで余裕がなくなり・・・
駅について、さてリンをバックに・・・これまた大変。
リン君、なかなか素直に入ってくれず、でも時間が~~で無理やり押し込み、やっと電車に乗りました。
電車の中は、一応良い子にしてくれていました。が、、、重い。
DSCF1514-hakoiri.jpg

原因はこのバッグ。2頭用なので、でかいし重い。。。
リンも重いがバッグも重い。でも下におくとちょっと不安。
おばば、がんばりました。

駅で無事お友達の車に乗り込み、いざ~

場所は車で4,50分くらいのところ。
早めに行って、ご飯を食べて、みんなを待ちました。

訓練は団体なので、チームワークが大事です。
リン、周りが気になるのか、お座りも伏せもしなくなちゃって。
猛特訓が必要です。

お友達のクリスくん。6歳です。
DSCF1519-cris.jpg

ものすごくおとなしくて、良い子でした。

リンとクリスです。
DSCF1521-ctorin.jpg


リン、大型犬にも吠えることなく、やればできる!

家に帰ってからは、、もちろんぐっちゃりでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうなんだろう・・・ | メイン | キハチチャイナ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/51-877abb2e
| メイン |
