- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢3日目
- 2009/09/05(Sat) -
おいおい、いつまで夏休みのこと書いているんだよ~~ってつっこみが入りそうですが。。。
やっと軽井沢3日目に突入。

8月14日金曜日、今日も朝から元気にドッグラン。

RIMG2882-r.jpg
RIMG2890-n.jpg
RIMG2913-nr.jpg
RIMG2942-3.jpg
RIMG2944-n.jpg

家の中で、そうちゃんがアンをなでてくれています。
RIMG3024-as.jpg

そうちゃんたちも外にでてきました。運動会になったんだけど、写真がありません。
RIMG3078-3.jpg

貸し別荘の看板犬になったみたい!
DSC09289-nr.jpg

そうちゃんがナツを抱っこしています。
DSC09306-sn.jpg

この日、そうちゃんとゆうちゃん、そうちゃんママと義母は電車でお家に帰ります。
せっかくなので、別荘前で記念写真です。
DSC09336-kasi.jpg

少し遅い朝食を食べに、森のサンドイッチやさんへ行きました。
この日の朝食です。
RIMG3109-san.jpg

アンは、待ち時間にそうちゃんの帽子を被っていました。
RIMG3139-an.jpg

そうちゃんたち、かえる前に旧軽井沢をお散歩です。
吉本ショップがあったので。。。天リン木村でごじゃります。あると思いますりん。
RIMG3142-r.jpg

暑いからね。アンは抱っこしましょ~~「あたち、らくらくです」
RIMG3147-an.jpg

僕は男の子だから、頑張って歩きます。
RIMG3148-rin.jpg

暑くなっちゃったので、カキ氷でも食べましょ。
RIMG3157-dango.jpg

おっとっと、これは力餅です。やわらかくておいしいよ~~
カキ氷はこっち。

RIMG3163-koori.jpg

この後、そうちゃんたちは、電車に乗って帰りました。

さて、別荘に帰って・・・すっかり疲れてるアンナツリン。
RIMG3168-3.jpg

夕飯は、鉄板焼きにしました。
前日の残りもあったので。でも炭をおこすのはちょっと面倒だったので、ホットプレートでやりました。
RIMG3175-BBQ.jpg

3日目も無事終了!
明日は茨城に出発だよ~~
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢4日目+茨城実家 | メイン | 軽井沢、2日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/510-9b2f2405
| メイン |
