軽井沢4日目+茨城実家
- 2009/09/05(Sat) -
軽井沢最終日、移動が多くなります!
朝、そうちゃんたちがいないこともあり、すこ~しゆっくり目覚めました。

いつもより1時間くらい遅くから、やっぱり元気にドッグラン♪
4日目ともなると、自分の庭みたいに感じるんでしょうね~~
DSC09344-rin.jpg

アンも玄関前で、「あたちのお家だよ~」って顔してます。
DSC09348-a.jpg

ナツだって!人見知りだってお庭ドッグランなら、元気に走りますよ~~
DSC09350-n.jpg

ナツとリン、いっつも仲良く走ります。
DSC09353-nr.jpg
DSC09354-nr.jpg
DSC09366-nr.jpg
DSC09369-nr.jpg
DSC09380-nr.jpg

まあ、仲良くっていうか、リンがナツにストーカーしているようにも見えますけど!

看板犬シリーズ、アンとナツ♪
きゃわいいわん。

DSC09390-annatu.jpg

看板犬シリーズ、ナツとリン♪

RIMG3193-nr.jpg


なっちゃん、一押し写真。うぉあ、きゃわいい♪

DSC09393-n.jpg


では、この日の朝ごはん♪
パンとフルーツです。
DSC09408-asago.jpg


この後、チェックアウトして、茨城に出発♪ただし、大渋滞だよん。
そのまま、母のお墓に行って、父、姉夫婦と待ち合わせ、そのまま父を乗せて実家へ。
ジョンくん、久しぶりに会えるぞ!

ただし、この日、ちょっと遅かったので4日目はおしまい。



5日目、実家♪


朝のアンちゃん。つぶれていますから!
RIMG3211-a.jpg

リン、アンにそっくりだしぃ。つぶれてるしぃ。。。呼びかけても、目だけしか開かないし。
RIMG3221-r.jpg
RIMG3230-r.jpg

不思議とナツだけ似てないし。
RIMG3232-n.jpg

では、最後に実家のジョン君です。

RIMG3242-jon.jpg

これにて、なが~~い夏休みのお話はおしまいです。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪みんなかわいくなりました♪ | メイン | 軽井沢3日目>>
コメント
--
アンファミリーが絵日記を書くのなら、楽しい絵日記だろうね。

看板犬の写真可愛いぃぃ。
別荘を借りたワンちゃん達の写真は、室内には飾ってないの?

潰れた顔も癒し系でいいねぇ。

久し振りに元気なジョンくんに逢えて 嬉しくなったちゃった。
お父さんも元気かな?



2009/09/06 08:34  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジョン君、相変わらずキレイなお顔~♡”
盛りだくさんで充実した夏休みでしたね♪
アンファミリーは立派に看板犬が務まるよん(▽ ̄ v)
2009/09/06 21:37  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

宿題がなくてよかったぁ!
絵は苦手だもん。

看板犬になれるかな?
写真はないよ~~
でもはがきが届くのです。

ジョン、元気になってよかったっす。
父も元気ありすぎです。
2009/09/06 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ジョン、少し太って、元気になりました。
盛りだくさんの軽井沢、楽しかったよ。
看板犬、あこがれで~す♪
2009/09/06 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/511-74d71fc3
| メイン |