- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング♪みんなかわいくなりました♪
- 2009/09/09(Wed) -
昨日と今日、アンナツリンモモ、4匹揃ってトリミングに行って来ました。
いつもお願いしているMさんのところです。

昨日は、ナツがアニマルセラピーで施設訪問に行ってきたので、トリミングはアンとモモをお願いしました。
アンちゃんには、きゃわいくエクステを付けてもらっちゃいました。
アンとモモ、今髪型?変更中で、お耳の位置を上にしてもらっています。

ではでは、まずは・・・アンちゃん
RIMG0069-a.jpg
向かって右側の下の方に、白い羽がみえているんだけど、、、わかりますか?

わからなかった人のために。。。
RIMG0075-a.jpg
ピンクの羽とビーズ?もみえるでしょ~~

いやいや、アンちゃんきゃわいすぎですぅ。

次は、モモちゃんです。
モモは・・・・・・
RIMG0067-m.jpg
耳の高さ、よい感じになったでしょ~~。

え~~っと、昨日のナツリンは・・・
RIMG0056-nr.jpg
車で移動中、すっごく静かに寝ています。
ナツは施設訪問で疲れていましたよん。


え~~~っと、今日のトリミングは、ナツとリン。
リンは、モヒカン、ナツは、またまたカラーリングをお願いしました。

待ち時間の間、アンと一緒に横浜そごうと、ベイクォーターへ。
アンの様子は。。。
RIMG0071-an1.jpg
久しぶりにナツもリンもいない状態。ひとりっこを満喫していたようです。

今日のランチは、エチオピアカレー屋さんへ。
RIMG0077-l.jpg
RIMG0078-l.jpg
RIMG0079-l.jpg
アンは、おとなしく待っていました。

買い物をして、さ~て、ナツリンのお迎えです。

まずはリン君。いつものようにモヒカンがかっちょよく出来上がっていました。
RIMG0095-rin.jpg

そしてナツ。片耳にオレンジをというオーダーだったんだけど、出てきてびっくり!
みつあみで、お下げのような髪型。きゃ~~~!!!!きゃわいい!きゃわいい!きゃわいすぎ!
RIMG0092-natu.jpg
かなり私好みですぅ!

でも残念なんだけど、毛玉になるから、明日には取っちゃいます。
だ、か、ら、いっぱい写真撮っちゃいました。
RIMG0163-nana.jpg

いつもかわいく、綺麗にしてくれるMさん。
ありがとうございます。
またおねがいしま~~~す♪
この記事のURL | トリミング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日♪ | メイン | 軽井沢4日目+茨城実家>>
コメント
--
みんなかわいく仕上がりましたねぇ~☆
うちのも耳位置高くするように頑張ってましたが、もうすっかり定着しましたね^^
2009/09/10 09:25  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
どの子もめっちゃ可愛い!
フィルはもはやトイプーでなくなってます。
でも 顔バリにしようかと思ってるんです。
家族には内緒です。
2009/09/10 15:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん 可愛い。。。
エクステがついているので、お淑やかにしなくっちゃと思っているのかな?
お顔がいつもと違うよん。

ほんで ほんでぇ。
ナッちゃん可愛いぃぃぃ。
どこから見ても女学生←死語かい?
カッチョいいイケメンちゃん達が寄って来るぞ~。
2009/09/10 21:01  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー!皆きゃわいいですぅ♪
イメチェンできるのがいいですね!(手間も¥もかかるのでしょうが・・・)

お写真いつもありがとうございます(^-^)
次回楽しみにしてます☆
2009/09/13 22:48  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん 誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

素敵な ?歳でありますように(^_-)-☆

みーんな可愛く、スッキリしたね♪
我が家の3ワン、モッサモッサです(~_~;)

2009/09/14 22:08  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

トリマーさんって、かわいく仕上げてくれますよねぇ。
耳を高くすると、女の子らしさが増すような気がしますね。
2009/09/15 17:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★名前ないけど、CUPPYさん

かわいい?ありがと~♪
フィル君どんなになっているのかなぁ?
顔バリ?うんうん、時々はやってもいいよね。
一度やると、癖になるかもよ~
2009/09/15 17:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

アン、次の日には羽を食べていました。
その次の日には、ビーズみたいなものを食べていました。
しかたないから、少し短く切りました!
ということで、決しておとなしくしてません!

ナツ、女学生っぽいよねぇ~~
えっと、女子高生くらいかしらね。
イケメンちゃん~~どこにもいましぇん。
誰かきてくらしゃい。
2009/09/15 17:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★やまちゃん

きゃわいい??ありがと~♪
プードルはね。イメチェンできるよね。
ダックスも足長くみせてみるとか?ひーたんは、クロラブ風にしてみるとか?

明日だよねぇ。雨だったらいやだね。
2009/09/15 17:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

ありがと~♪よく覚えていてくれたねぇ。嬉しいよん。
すっかり何歳か数えられなくなりましたぁ。

もっさもさもかわいくて好きだよ~
カットしたてもいいけどねぇ。
2009/09/15 17:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/512-845e7dbc
| メイン |
