- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンとデザートと綺麗になったアンナツリン。
- 2009/09/17(Thu) -
ずいぶん前になりますが、8月のとある日、軽井沢でいっぱい遊んで汚れちゃったアンナツリンのシャンプーをお願いしている間に、ラーメンを食べに行きました。

いった場所は、吉野町の「流星軒」
私が食べたのは、支那そば(醤油)・・・
RIMG3264-ra.jpg

パパさんは流星パンチ
RIMG3265-ra.jpg

どっちもうまい!ほんと~にうまい!かなりお気に入りです。


ラーメンの後は、シャンプーやさんのそばの駅にある「TAKANO」でデザートをごっそりいただきました。
RIMG3266-de.jpg
RIMG3268-de.jpg
RIMG3269-de.jpg

桃とマンゴーがうまい!どちらも大好物です!


え~~っと、この日のアンナツリン。
まずは、くっちゃりのアン。
RIMG3271-an.jpg

プリティ~~なナツ。
RIMG3304-natu.jpg

どよ~んとしたリン。
RIMG3273-rin.jpg

みんな揃って綺麗になりました。
RIMG3294-3.jpg

って、この内容は、8月18日頃のものでした。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モモちゃんのシャンプー | メイン | お誕生日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/514-84347a1b
| メイン |
