結婚記念日?
- 2009/09/19(Sat) -
今月の初め、一応結婚記念日ということで、ケーキを食べました。
って何週間前の話してんだよ~~ってつっこまれそうですが。

私の大好きなブールミッシュのシブーストとその仲間たち?白桃のムースとモンブランです。
RIMG0028-cake.jpg

シブースト本当においしいんだよ~。大好きです。


その日、偶然だけど、ナツリンモモのお誕生日にと思って注文しておいたお洋服が届きました。
名前と誕生日をいれてくれるんだよ~~

って・・・・・アンの誕生日、間違えていました。。。残念。。。。

でも~お直しをしてくれるそうですので、三匹揃っての写真はまた今度。

ナツですぅ。
RIMG0032-natu.jpg

リンです!似合ってる!
RIMG0030-rin.jpg

お願いしたお店は、「Doggy's Way!」さん。
少しお身体をこわされていて、いまはお休み中かもしれません。
具合が悪いのに、作ってもらっちゃって、本当に感謝です。

すっごくかっちょいい洋服ばっかりだから、のぞいてみてね。

それから、ちょっと忙しいので、コメント欄はしばらくお休みさせていただいています。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
| メイン |