今年もカレンダーに載りました!
- 2009/10/01(Thu) -
この時期、カレンダーに応募していたら、気になりますよね。
そろそろ発表もある頃。

そ、し、て、9月のはじめにとうとう結果発表がありました。

フェリシモ「まいにちわんこ2010」のカレンダーです。
まだ実物は届いていないんだけど、結果発表のお手紙がきました。
見事採用です!

で、実物見ないまま、とりあえず・・・2部注文しました。

これはね、何枚か応募してたら、どの写真が採用されたかとか、わからないんですよね。
昨年は、アンナツリンモモの4頭の写真が採用されてたんだけど、届くまでどれかわからなかったしね。

ことしもどのしゃしんだろ・・・と思っていたら~~

BookPortという小冊子の後ろに少しだけ写真が出ていました。

その中に・・・なんか見覚えのある写真が。。。
RIMG0049--n.jpg

え~~~、その位置ってもしかして表紙?
RIMG0047-cala.jpg

ちょっと小さいけど、もしかしたら表紙に載っているみたいです。
何度もいいますが、届いてみないとわからないんだけどね。

このカレンダー、注文生産なので、表紙であることを願ってあと3部追加しますから!

皆さんも来年ぜひぜひ挑戦してみてね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/520-2a814723
| メイン |