スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風、大接近中ですね。
- 2009/10/06(Tue) -
今日は、お休みで~す。

ブログ、予約という機能を使って、お休みの日にまとめて書いて投稿日を指定してみました。
コメント欄がお休みの日は、時々この機能を使ってみようと思います。

ここ最近、仕事の忙しさといろ~~んな事情で自分がボロボロ状態です。
病気とか怪我とかそんなすんごい悪いことじゃないんだけど、変なところに口内炎ができたり、今まで一番ひどい寝違えをしちゃったり。。。
寝違えで病院なんて行かないでしょ~~。あんまりひどいから、行っちゃいましたよ。
レントゲンとって、薬もらってもぜんぜん治らないから、鍼灸院にいって鍼うっちゃいました。
鍼すごいですね。
その日は仕事にならず、午後からお休みをもらって鍼に行ったんだけど、帰り道もつらくて、ぜんぜん効かないってって思っていました。
が、が、が、次の朝起きたらびっくりするくらい回復していました。

まだ下を向くとちょっと違和感があるんだけど、ずいぶん良くなりました。

ところで、台風、すごそうですね。
庭の植木鉢しまわなくちゃ~~。
アンは雨が降ると怖がって夜眠らなくなります。
雷がなると、ぶるぶる震えています。
低気圧に弱いのかなぁ。。。抱っこして、明るくなるまで過ごすこともあります。
明日、明後日、アンが心配です。

ところで・・・
ちょっと前の写真だけど、ナツがかわいく撮れたので載せちゃいます。

RIMG0177-n.jpg

ナツはいろんなところを舐めるのが大好き♪なので、お口のまわりがあわあわです。

アンは、少し大人っぽく撮れました。

RIMG0185-a.jpg

さ~~てリンですが・・・犬にはみえません。猿でしょうか?

RIMG0193-r.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年も犬めくりに採用されました! | メイン | まったりの仕方>>
コメント
--
もあいさん大丈夫ですか~?
何故かそんな事が続く時ってありますよね。
鍼が効いてよかったですね。
私は合いませんでした。というより下手だったのかもね。

被写体がかわいいのは勿論だけど
やっぱり
腕がいいのね。
ナツちゃんもかわいいけど
アンちゃんは色っぽくみえるわ
ヘアスタイル変えた?って感じ。
リン君は猿になんか見えませんよ~
男の子だね。
プレシャスモメンツの絵みたいでかわいいよ。
2009/10/07 09:38  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなそれぞれ特徴が出ていて、きゃわいいよ~。
お猿さんなんて言わせないワン!

口内炎が出るって、相当疲れているのね。
首は寝違えなの?
引っ越しなどで、無理をしたのじゃないのかなぁ。

台風凄いらしいね。
お休みしちゃえ~。

くるみの心配ありがとう。
お薬が効いているのか、今の所大丈夫です。
2009/10/07 12:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんのお目目、いいなぁ~♪
勿論アンちゃんなっちゃんも可愛いよん♡”

もあいちゃんは疲れが溜まってるんだろうね。
寝違えも辛いよね。
私は昔、寝違えた時大根おろしの湿布をされた事が…( ̄∇ ̄;)
それも中学の校長先生にね(笑)
あれって効果あったのかなぁ~?

台風、かなり大型だね。
明日の通勤時間とダブっちゃうのかな?
こっちはもう静かだけど、気を付けてね。
2009/10/07 21:28  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

大丈夫じゃないで~す♪なんてね。
そうそう、今が天中殺じゃないかと思うよ。懐かしいでしょ。

鍼はね、効いたと思うんだけど、今度は耳の後ろから首にかけて、腫瘍に細菌が入ったとかで腫れてていたいのです。
鍼とは関係ないのかもしれないけど、なんだかねぇ~

カメラは、腕より量だよ。
たくさん撮ればなんとなく何枚かはかわいいのが見つかるはず。

アンは、耳の位置を高くカットしてもらっているの。
女の子らしくなったでしょ。」

リンは、やっぱり今家の中でもおサルのようですよ。
2009/10/09 00:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

くるみちゃんどうですか?元気にしていますか?

犬ってみんな同じに見える~~って言う人がいるけど、やっぱりみんな違うよね。
リンはやっぱりおサルだよ。

口内炎はすでに治って、今は寝違えと首のあたりの痛みと戦っています。
もうすぐ競技会なのにぃ。
まだ引越ししていないのよ。
今月の中旬後半ってあたりかなぁ。

台風大丈夫でしたか?家の方は大丈夫でしたよ。
2009/10/09 00:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リンはちゃちゃさんをメロメロにするかもねぇ~~

わらし、やっぱり年には勝てないと思う今日この頃です。
あの頃はこのくらい働いてもなんともなかったのになぁ~~

え?寝違えに大根おろし?
すごい経験だね。
校長先生がやってくれるなら、根拠があるのかな?

台風、大丈夫?
こっちは通勤時間と重なってたけど、私は大丈夫でした。
2009/10/09 00:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
台風接近どころか上陸しちゃいましたね。。。

大阪はいつも反れてくれるので今回もまたと思いきや久しぶりに凄さを感じました。。。

今時お仕事が忙しいなんて有難いことなんだろうけれどその分体がムリしちゃうんでしようね。。。病気じゃないけど未病の類は女性には多いようですから、お大事に・・・

うちもレオはカミナリが大嫌い、ロコリズはそうでもないのに、個体差があるのかな。。。

ひょうきんリンくん、いいですねぇ~(^-^)
2009/10/09 15:59  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

上陸しちゃいましたねぇ~。
大阪もすごかったですか?

仕事ねぇ~~。無駄なことも多いんだけど、それをやらないと後が続かないって、ついつい頑張っちゃうんですよねぇ。
心配していただいて、ありがとうございます。

カミナリ怖がるのは、個体差があるんでしょうねぇ。
家もナツリンは爆睡してますよ。
2009/10/10 00:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/523-6da05c3d
| メイン |
