スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も犬めくりに採用されました!
- 2009/10/10(Sat) -
台風、どうでしたか?
横須賀は、夜中に大雨が通りすぎたようで、朝にはそれほどの雨にはならず、風は強かったけど、家の植木たちも無事でした。

朝の通勤ラッシュ時には、大変だった人が多かったみたいですね。
東海道線の人は、お昼までこられなかったようです。

さてさて、寝違えをして辛い話をした後のお話。
今度は耳の後ろに春頃からあった5円玉くらいの大きさの腫瘍。そいつに細菌らしきものが感染したらしく、火曜日からず~~~~っと痛みがあって、だんだん痛い部分が広がってきて・・・木曜日、台風の中、耐えられず病院に行きました。

手術の必要はなく、薬で治せるそうで。。。

今日は痛み止めも効いて、ずいぶん楽になりましたぁ。
一気にいろんな体調の悪さがでてしまっているみたいです。

天中殺か???厄除け行った方がいいか???

ところで、9月中旬だったかな???
応募していたカミンさんの「犬めくり」に採用されたというメールがきて、カレンダーが届きました。
ひとりで5枚まで応募できるので、どの写真が採用されたのかなぁ~と思っていたら、今年はアンちゃんでした。

本屋さんへ、ハンズ、文具店などで売っています。
RIMG0201-a.jpg

アンは4月28日です。
RIMG0194-c.jpg

あたち、カレンダーにでているよ~~
RIMG0200-a.jpg

カミンさんのHPで、来年の写真も募集していると思います。
来年の3月末が締め切りなので、みなさんもぜひぜひ応募してみてくださいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パパさんからのプレゼント♪ | メイン | 台風、大接近中ですね。>>
コメント
--
ご無沙汰しています。
急に新しいバイトの話をいただいて、
即行きはじめたので、急にバタバタして、
ずっと訪問もできませんでしたが、
もあいさんも、いろいろ大変だったようですね~。
会社の移転やら、お体の不調、
ほんと大変そう。。。
でも、腫瘍の細菌は、お薬で治るそうで良かった!!

カレンダー、いいな~!!

2009/10/10 13:09  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

お久しぶりで~~す♪
お仕事忙しいのはいいことですよ。
頑張ってくださいね。

カレンダー、ぜひぜひ来年応募してみてね。
いろんなタイプがあるみたいだよ~~
2009/10/10 22:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/524-8a82d822
| メイン |
