- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパさんからのプレゼント♪
- 2009/10/10(Sat) -
先月の誕生日のとき、まだ届いてないパパさんからのプレゼントのお話をしたんだけど、そのプレゼント、ずいぶん前(誕生日の4日後)に届いていました。

じゃ~~ん。

RIMG0230-P.jpg


中身はなんでしょ~~

RIMG0232-P.jpg

ダイアモンドのピアスでしたぁ。


パパさんありがと~~。今は耳が調子悪くてできないけど、大事に使います。


同じ頃、ナツリンモモのお誕生日のときに買った洋服。
アンのプリントが直って届きました。
モモはいなかったので三匹で。

RIMG0240-3.jpg

後ろは。。。
RIMG0246-3.jpg

きゃわいいねぇ~~。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングに行ってきました♪ | メイン | 今年も犬めくりに採用されました!>>
コメント
--
アンちゃんのお名前がどんな風に間違っていたのか気になるぅ~(笑)
これでオソロでお出掛けできますね♪

パパさんからのプレゼントはダイヤのピアスだったんだぁ~♪
相変わらず優しいパパさんだね♡”
ダイヤのピアスって言えば苦い思い出があってね…
片方をお風呂で流しちゃった事があるの。
ボーナスで奮発して買ったのに、泣くに泣けなかったよん(-_-;)
2009/10/11 21:04  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

アンのはね、名前じゃなくて誕生日が間違えていたんだよ~
12月18日が8日になっていたので、1を追加してもらいました。ぜんぜんわからないでしょ~

お風呂で流しちゃったの?ショックだね。
私、家に帰ったらすぐにピアス取るから、大丈夫なんだ!
2009/10/13 00:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/525-af99bf2c
| メイン |
