- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングに行ってきました♪
- 2009/10/13(Tue) -
昨日と今日で、アンナツリンモモのトリミングに行ってきました。
いつものMさんのところで~す。

昨日は、アンとモモ。
アンとモモは、Mさんのおうちのエアたんと同じ髪型です。
まずはアン。前回のエクステがあんまりかわいかったから、今回もお願いしました。
秋色エクステです!
RIMG0797-a.jpg
おいおい、みえないぞ~~。

アンちゃんおきてください。
RIMG0806-a.jpg

せっかく起きてくれたんだけど、ピンボケですねぇ~~。
アン、眠くてなかなか写真を撮らせてくれませんでしたぁ。


次はモモです。

RIMG0812-m.jpg

あれ?モモの後ろにサルのようなリンがいますねぇ。

モモ、耳の高さがバッチリ!長さもいい感じになりました。
RIMG0818-m.jpg

この日、トリミングを待っている間に、ナツとリンを連れて横浜そごうとベイクォーターに行きました。
駐車場に車を入れて、な~~んかやけにワンコ連れが多いな~と思っていたら、イベントをやっていました。
ファッションショーだそうです。
我が家、そんなことぜんぜん知らなかったから、参加しませんでした。

買い物をした後、みなとみらいにドーナツやさんができたので、一度行ってみようということで。。。
行ってみたんだけど、すっごい混雑。
ディズニーランドかぁ~というほど混んでいたので、断念して住宅展示場へ。

RIMG0784-r.jpg

もちろん、もう家なんて建てられません。
RIMG0788-r.jpg

そうそう、もうすぐ会社が引越しなんだけど、そのビルが遠くに見えました。
RIMG0792-r.jpg
RIMG0795-n.jpg

そして今日、ナツとリンがトリミングぅ!でした。
その間、アンを連れて久しぶりのグランベリーモールに行ってきました。

RIMG0820-a.jpg

ランチはガーリックジョーズで。
RIMG0823-l.jpg
RIMG0824-l.jpg

アンのアップが取れました。エクステ見えるよ~
RIMG0828-a.jpg

ハロウィン仕様だからね。
RIMG0834-a.jpg

さてさて、ナツrとリンはどうなってるでしょ~~♪

まずはリン。いつものように、かっちょいいモヒカンです。(本人、超眠そうですが・・・)
RIMG0843-r.jpg

そしてナツ。Mさんが抱っこして来たときは、ちょっとびっくり!でした。
やや派手ですが、ずっと見ているとすっごくかわいいです。
耳がグラデーションになっています。
RIMG0842-n.jpg

兄妹で
RIMG0841-2.jpg
RIMG0847-2.jpg

み~んなすっきり、きれいにかわいくなりました。

そうそう、今年の春に行った那須旅行のページがアップできました。少し前でしたが・・
アンのHPから旅行記をクリックしてはいってみてくださいね。.
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チョロのお店のカレー屋さん | メイン | パパさんからのプレゼント♪>>
コメント
--
首の様子はどうですか?

皆それぞれ似合うカットですね♪
ハロウィンのバンダナも可愛いで~す!
2009/10/14 09:35  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤママちゃ~ん

首ねぇ~すっかり良くなったとはいえないけど、回るようになりましたよ~。

暗くてもわかるように、みんな少しずつ変えているんだよ。
バンダナ、かわいいよね。
ひーたんにもいかが?
2009/10/14 16:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛くなったね。
今まで一番可愛いんじゃないの?
みんなのお顔がそう言っているよん。

パパさんのプレゼント素適だね。
もあいちゃんの顔を思い出しながら、買われたのでしようね。
いつまでもラブラブでね。
会社で理想の夫婦NO.1に選ばれたりして・・・(^^♪
2009/10/14 19:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ありがと~。ちょっと派手になっちゃったかなぁ~と思ってたんだけどね。
アンもナツもリンも個性的だよね。

パパさんのプレゼントねぇ~。
ちゃんと確認されてOKして買ったんだよ。
会社で理想?ないない!
2009/10/14 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもきれいにしてもらって
幸せですね~
フィルはかわいそうです。
 足だけ靴を履いてるみたいに染めたいんだけどなぁ
2009/10/15 22:41  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

フィル君の写真、最近見かけないような・・・
フィル君だって、幸せだよ~~
染めるのもなかなかかわいいよ~~
2009/10/20 22:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/526-dd2c998e
| メイン |
