スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョロのお店のカレー屋さん
- 2009/10/14(Wed) -
チョロ。。。知っていますか?
1992年頃、「愛という名のもとに」というドラマに出ていた中野英雄さんのドラマの役柄です。
あの頃、ずっと見ていたなぁ~~

と、懐かしがっている場合ではありません。

時々通っていた海岸通りで、時々見かけては気になっていたお店「BUGSY's Lunch Service」。
「石焼きカレー」って何?ってずっと思っていたんだけど~~

そのお店をネットで調べたら、どうやら俳優の中野英雄さんのお店らしいとわかりました。
ただのカレー好きな私たちは、もちろん一度は行かなくちゃ~と行ってみました。
ただし、駐車場がないので、ご注意!です。

お店に入ったら、若い子たちがいました。
お店のカウンターのところに見たことある人が・・・
本人がいました。
そう思って若い子たちを見たら、みんなイケメンっぽく見えてきました。あんまりじっくり見ちゃ悪いので、さらっとしかみていないけどねぇ~。
チョロさんは、若い子たちのお世話はしてたけど、後はネットしたりしていました。

さて、肝心のカレーですが。。。
まず、あんまりつまみがなかったので、パパさんはサラダを注文。
RIMG0758-sarada.jpg

私と義母は、カレーを。なすのカレーとチーズのカレーです。
RIMG0759-nasu.jpg
RIMG0761-ch.jpg

どちらもとっても美味しかったです。他にもメニューがあったので、今度はちがうのを食べて見たいと思います。

あ、そうそう、デザートも食べました。
RIMG0762-ai.jpg
アイスにコーヒーをかけるやつ。です。名前忘れてしまったぁ。

ところで、来週いよいよ会社のお引越しです。
しばらくブログサボるかもしれないのですが、忘れないでね~~

そういえば、今日姉の誕生日だったっけ!明日メールしよっと。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々日記 | メイン | トリミングに行ってきました♪>>
コメント
--
お久しぶりっす(^_-)-☆

もあいちゃん、グルメブログに変更?(笑)
会社の引っ越しは終わった?

疲れが出ないようにしてくださいね(^○^)
2009/10/19 21:04  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

久しぶりですねぇ~~。試験終わってホッとしているのかなぁ~~?

グルメブログね。最近アンたちの写真撮ってないなぁ。。反省だわ。

会社の引越し、今日一部終了。後は明日後輩たちに託します。
もう疲れて動けません。。。
2009/10/20 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/527-14cf64c8
| メイン |
