- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々日記
- 2009/10/26(Mon) -
会社の引越し、やっと終わりました。
何日か通ってみましたが、みなとみらいは都会だなぁ~と思います。
景色、3日であきました。
ランド○ークタワ○というところですが、夜景もきれいですよ~。
ただねぇ~~。家から遠いです。
それから、ランチが高いです。

最近のアンナツリン+モモ。
まずはアン。まだ無事にエクステついています。
DSC09756-a.jpg

アンとナツ。
DSC09747-annatu.jpg

ナツとリン。
DSC09753-nari.jpg

リンとモモ。
RIMG0851-rm.jpg


明日は引越しの代休です。
ちょっと旅行に行ってきます。
あ~~~。8月の旅行記も9月の旅行記もまだ書いてないぃ・・・
ま、いいか。紅葉きれいかなぁ?たのしんできま~~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉のワンコ連れ軽井沢♪ | メイン | チョロのお店のカレー屋さん>>
コメント
--
開港記念のイベントがあったので
暫く行ってませんが
みなとみらいは結構好きです。
ワールドポーターにはまった時期も・・・
ペットパラダイスもあるしね。
毎日通うのは大変そうだけど
ロケーションは最高ですね。
2009/10/26 11:53  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのランド○ークタワ○の中に会社が?
すごぉ~い♪
赤レンガ倉庫に行った時に見えたよん。
お引越しお疲れさまでした(▽ ̄ v)

今日はお天気どうだったかな?
アンちゃんはこのお耳の感じが好きです♪
エクステも似合ってるよん♡
2009/10/26 21:51  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

遊びにいくなら、みなとみらいはいいところですよね。
でもワンコNGのところが多いのが、ちょっとね。

ロケーション、最高!でもあきちゃいます。
花火のときは、会社も休みだし。。。

だんだん慣れてくると、安いお弁当も発見できるようになりました。
2009/10/30 00:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうなの、あの中に引越しました。
横浜方面にきたら、ランチもできるよ~~

お天気悪かったんだよ。
楽しかったけどね。

アンのお耳、かわいいでしょ~ありがと~。
エクステもいいよねぇ~
2009/10/30 00:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/528-b7434a1e
| メイン |
