- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉のワンコ連れ軽井沢♪
- 2009/10/30(Fri) -
またまた行ってきました軽井沢。今回の目的は紅葉とお食事を楽しむぅ!

時間がないので、ちょっとだけ。

10月26日(月)
雨。。。雨。。。残念な雨・・・・・
でも軽井沢に出発!
夏休みやシルバーウィークと違い、それほど混雑していない模様。

まずは車窓から。雨で霧で紅葉??って感じでした。
RIMG0865-1.jpg

雨だから、紅葉を楽しんでいる場合じゃないからね。
まずは、プリンスのアウトレットでもいきましょ~~。
義母とナツ。おっと、紅葉していますね。
RIMG0878-2.jpg

この日のお宿は、貸し別荘「もえぎの森」さんです。
すっごく綺麗で、びっくり!きっと景色も綺麗なんだろうけど、雨だし、暗いし、あんまり景色は見えませんでした。
部屋の様子。暖炉です。
RIMG0880-3.jpg

リビングとキッチンです。
RIMG0881-4.jpg

和室です。きれい過ぎるぅ。。。
RIMG0885-5.jpg

ちらっと見えていますが、実はものすご~~く紅葉が綺麗にみえるんです。

それはまた今度書きますね。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢、まだ続きますが。。 | メイン | 久々日記>>
コメント
--
ここはまだ新しいのかな。
綺麗な所だね。
で、、、ゆっくり身体を休められたかな?

軽井沢はもう紅葉しているのね。
お義母さんのコート姿を見ていると、かなり寒そうだね。

ナッちゃんの耳 秋らしいと言うか、ハロウィン仕様かな§^ェ^§
2009/10/30 22:08  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

築4年って書いてありました。
すごく綺麗な貸し別荘ですよ。

紅葉、白糸の滝は遅かったくらいだよ。
そうそう、この日は、かなり寒かったよ。

ナツの耳は、紅葉してま~~す。
2009/10/31 23:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/529-a91f774b
| メイン |
