- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ~~カレンファミリ~!
- 2006/06/21(Wed) -
今日は、リンの訓練!
朝9時半から、みっちり1時間半、頑張ってきました。
本番までにやらなくちゃいけない課題がいっぱい!
大変だぁ。リン、、、おばばは頑張るぞ!(明日から)

そして今日はカレンちゃんファミリーが、くちゃくてきちゃない我が家に遊びに来てくれました。
カレンちゃんといえば、あと少しでママになります。
以前はアンにそっくり!と思っていたのに、ナツにそっくりになっていました。多分ナツがカレンちゃんに似てきたのだと思うけど。
カレンちゃんです。トリミングをしてないので大きく見えますが、ナツよりちっちゃい可愛い子です。
DSC_3618-karen.jpg

みんなで写真を撮りました。
DSC_3614-4.jpg

DSC_3654-4.jpg

ナツとカレンちゃんです。似てます。写真でみるより、似てます。
DSC_3648-nk.jpg

ナツリン兄妹とカレンちゃんです。
DSC_3652-3.jpg

ナツ、演説中です。出産とは・・・???
DSC_3668-n.jpg

カレンちゃん、パパが大好きなんですって。
でも今日はママがいなくなると、ママどこ~~って探していました。
笑顔がとってもかわいいね。
DSC_3682-karen.jpg

カレンちゃんのお土産です。
アンが戦いを挑んでいます。みんなお気に入りになりました。
DSC_3690-antobo.jpg


すっご~く重いかもしれないけど、動画です。
世界一大きいガムと戦います。



カレンちゃんファミリーが帰ってしまった後、ナツはガムと戦い続けて、噛んだまま居眠りしていました。
お土産、ありがと~~!

カレンちゃんが無事元気な赤ちゃんを産むように、みんなでお祈りしているよ!
頑張れ!カレン!!頑張れ!カレンママ!カレンパパ!カレン兄ちゃんたち!
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日から私は・・・ | メイン | どうなんだろう・・・>>
コメント
--
今日はお邪魔しました~!どうもアリガトでしたぁ(^^♪とってもお勉強になりました!が・・・消毒のお薬の名前。メモらなくて 忘れちゃった~(>_<) 何て名前でしたっけ?も一度お願いしますぅ。それと、とっても邪魔であろうホネと戦ってくれたのね(*^_^*)動画見て笑っちゃった~♪カレンのチビたちもそのうち参戦するのでヨロシク!
2006/06/21 23:10  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママちゃん、こちらこそ、楽しいお土産とおいしいお土産、ありがとうございました。
あれ、薬じゃないよ。ドクターパオというやつです。
あとで掲示板に写真を貼りに行きますね。

あの後、ナツが急に興味を示し始めて、ずっとカミカミし続けたのよ。
あんまり面白いから遊んじゃいました。
カレンチビたち、参戦予約待ってます!
2006/06/22 01:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い お客様が見えたんだね♪

凄い大きなガム!Σ(◎o◎;)ビックリ!
動画を見てニマニマしちゃったよ!

我が家にあんなガムがあったら、女帝は何日で制覇するかしらん(爆)

サッカー、残念!
でも、ゴールの瞬間を観れた事に感謝しなきゃ♪
よく頑張ったって言いたいね。
2006/06/23 07:15  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
スゲェ~!
こんな大きなガムがあるんだね(゚O゚ ;)
残念ながら歯抜けのかんなは参戦できそうにないけど^^;

奇跡は起きなかったね(T△T)
2006/06/23 21:42  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
凄いガム!一瞬ギブスしている足かと思ったし。。。
今日は腑抜け状態の中でのお仕事、ちゃんと出来たぁ?

カレンちゃんに似た 可愛いお子ちゃまが生まれ増すように。。。頑張れカレンちゃん\§^ェ^§/
2006/06/23 21:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさん、可愛いカレンちゃんでしょ。
あのガム、女帝さまでも一年はかかると思う。ナツが戦っても、まだかたちがくずれていないし。
サッカー残念だけど、たまちゃんのゴールが見れてよかったよ。

ちゃちゃさん、でかいでしょ。世界一ですよ。
かんなちゃんもぜひぜひ舐めにきてね。
奇跡ね、4年後期待しましょ。

キョンさん、ギブスに見えるね。
でかくて、ナツがときどき起こって吠えるよ。
今日は腑抜け?見てた?

カレンちゃんに応援ありがと。
カレンママも楽しみだって。
もちろん、ここのおばばも楽しみよ。
2006/06/24 00:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん~!
応援ありがとう(^^♪
アタチ 頑張って産んじゃうわ♪
今日、おなかがポコポコ動いてる~ってママが騒いでたのよ(*^_^*)
七夕の頃に チビちゃんたちに会えるんだって~!たのちみだワン♡
by カレン
2006/06/24 11:05  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~~!お腹動いたの?
元気な赤ちゃんだね。
たのちみだわ~~
2006/06/24 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/53-ad533f5b
| メイン |
