紅葉の軽井沢。Part3♪
- 2009/11/04(Wed) -
軽井沢、2日目(10月27日)。
朝起きたら、お天気が回復していました。お~~~~~~!!!!紅葉がきれいじゃん。
寝室からみた外の景色です。
RIMG0947-kouyou.jpg

和室の丸い窓からは、こんな景色が見えていました。
RIMG0958-koyou.jpg
絵みたいですねぇ~~。すごい演出ですぅ!


この貸し別荘には、1階にも2階にも、ベランダというかデッキが着いています。
しかも拾いの!アンナツリン、早速走ってみました。
落ちないように見張っていなくちゃね。
DSC09761-kou.jpg

これだけ広いと、ドッグラン並みにたのしそうです。
DSC09816-nat.jpg
バーベキューもできるみたいですよ。

そのデッキから見た風景。
DSC09765-kouyou.jpg

DSC09769-kouyou.jpg

DSC09777-kouyou.jpg
DSC09783-kouuoi.jpg

DSC09813-kouyo.jpg


デッキで朝ごはん~~も魅力的だったけど、さむかったぁ。。。なので、朝ごはんは室内で。
RIMG0954-asagoha.jpg

貸し別荘の全景です。
RIMG0978-oyado.jpg

駐車場から、少しだけ階段を上がってお宿に到着です。
また行きたいところが増えました。
RIMG0981-moegi.jpg

この後、お昼ごはんを食べにハルニレテラスへ。。。

と思いましたが、アンが大騒ぎを始めたので、また今度にします。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋季訓練競技大会のこと。 | メイン | 軽井沢、まだ続きますが。。>>
コメント
--
もあいさん一家も軽井沢に行ってたんですね(*^。^*)
おしくも、ぇり一家は30日にミリラブ泊まりで1泊プチ旅行してきました☆
もあいさん一家にお会いしたかったぁ~o(≧∀≦)o

今回のお宿凄く大きいですね!!
ぇり一家にはミリラブでも、もったいない位広かったぁ。。。
2009/11/05 06:46  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルスツは銀世界だったよ!

貸別荘、いい感じの所だね♪

み~んな、のんびり出来たんじゃない?
私は楽しかったけど疲れた~(;´ρ`) グッタリ
2009/11/06 06:42  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です-
お久しぶりです~。

みんな元気そうですね!

貸し別荘とっても素敵♪紅葉も素晴らしい♪
空気も美味しそうだね。

いつも思うけど、写真とっても綺麗で使ってるのは
やっぱり、一眼レフ?

2009/11/06 15:46  | URL | くま子 #P7ldfwG2[ 編集] |  ▲ top

--
流石、もあいちゃんのチョイスした別荘はナイスだね♪

な~んかそこだけは時間がゆったり流れている感じがするね。

2009/11/09 06:13  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん

えぇ~~ぇりちゃんも軽井沢行ってたの?
3日違いだったね。びっくりです!
ミリラブさん、素敵ですよねぇ~。
家は来年の夏に予約してありますよ。

今回のお宿は、初だったんだけど、豪華でまわりの景色がすばらしかったですよ。
ミリラブさんも素敵だけどね。今回は北のほうには行かなかったからなぁ。。。
2009/11/10 22:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

そっか、北海道はもう雪だねぇ。
スキーもできちゃうね。

のんびり?う~んできたかも!
今回はお食事が豪華でしたよ~~
2009/11/10 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★くま子さん

お久しぶりですね。
はい、みんな元気です。元気すぎるくらいです。

貸し別荘ね、とっても素敵でしたよ。
紅葉もベストなタイミングだったみたいです。
とっても綺麗でした。

写真は、一眼レフとコンデジと両方ですよ。
景色は一デジ、食べ物はコンデジが多いです。
2009/11/10 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

2度目のコメントありがと。
貸し別荘、すっごく豪華でしたよ。
ここは2泊くらいはしたかったなぁ。。。
2009/11/10 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/531-806f26c8
| メイン |