秋季訓練競技大会のこと。
- 2009/11/10(Tue) -
一昨日、11月8日(日)、江戸川にて競技会があり、参加してきました。
会社、もちろんお休みして。

朝、4時過ぎに家を出て、眠い眠いと言いながらリンとふたり頑張って行きました。
現地の駐車場が6時に開くということで、6時前には着けるように、なるべくのんびり運転して・・・
現地に着いたら、もうすでに仲間が場所取りをしていてくれました。ありがと~~。

8時からの受付。ゼッケンをもらい少し落ち着いて・・・
ただね、近頃仕事が忙しくて、会社も遠くなって、練習ほとんどしていないんだよねぇ。
だってね、朝7時半に家を出て、夜10時近くに帰ってくるんだよ~~
いつ練習するんだぁ!

な~んて愚痴ってもいられないですよね。好きで競技会参加しているんだから。

午前の早めの時間にリンの順番がきて~
実は10月の競技会、報告してなかったんだけどさんざんな結果で。
何といっても、芝生が濡れてたのがリン気に入らなかったみたいで、歩かなくて~~
仕方ないから少しテンションあげて、はじめたんだけどね。

脚側行進がうまくいって(紐つきも紐なしも)、よし!最後の座れもなかなかよし!
称呼(呼び戻しね)もなかなかよし!
伏臥(伏せだよ)は、いつものように最初から体符(声だけじゃなくてからだで指示)で一度でやってくれました。

ここで、別のリンクのわんちゃんが逃走してきたらしい。
私はなぜかそのことに気づかなかったらしい。
審査員の方に、ちょっと待ってって言われ、鳩がいっぱいだからだ!と勝手に思っていました。

その後。
立止(たって!)は指示より前に座ってしまった。失敗!
行進中の伏臥は・・・体符つきだけどなんとかできたよ。
行進中の停座(おすわり)はバッチリ!

で、自由科目。
据座(ずっと座って30秒待っている)バッチリ!
脚飛び(片道) 二度言っちゃったけどなんとか。
手の輪飛び(片道) 何とか飛んだ!

こんな感じだったんだけど、結果、何と「94.4」でした。(95点以上でポイントがもらえます)
発表の時、うそ。。。と思わず言っちゃいました。
もっと悪いと思っていたんだけど、奇跡って起こるものですね。

競技会、チャンピオンポイントとか狙っている人にはこんないい加減なのは申し訳ないのですが、これからもわたしなりに楽しんでいこうと思います。

写真なしです!
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢の続きですが・・・ | メイン | 紅葉の軽井沢。Part3♪>>
コメント
--
お仕事ハードだね。
体調壊さないよう気をつけるんだよん。

競技会もお疲れ~(*^^)v
4時過ぎに家を出たって何時に起きたのだ?
100点満点なのかな?
それだったら凄い成績だわ♪
2009/11/11 20:22  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
4時って真っ暗だよね。
リンちゃんよく頑張ったね。
練習すれば満点だったかも・・・。
もあいちゃんの事を思って、頑張ったのかもね。
わらしがリンちゃんだったら出来ないわん。

楽しみなながら参加をする。
それが一番でつ(*^^*)
2009/11/11 21:12  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

仕事、忙しいっす。
何よりも事務所が暑いのだぁ。
昨日も気温が32度。引っ越してもパソコンだらけの事務所は暑さが続きます。。。つらい。

競技会、頑張りました。
3時半に目覚ましかけて、3時40分におきだしました。
100点満点ですよ。
奇跡的な点なんだ!私にとってはね。
2009/11/11 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

真っ暗でした。到着する寸前までライトつけて走ってたよ。
リン、頑張りました。
満点は絶対無理だけどねぇ~~。

そうそう、頑張ってもできないものはできない!
だからそれをどうにかカバーできるように頑張るのだぁ。
楽しくねぇ~~
2009/11/11 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
後0.6点~~クゥ~~でしたね☆
次回はいつ出られるのですか??

宙とも先月初めて訓練競技会に出ました。。。
ポイントGETはなりませんでしたが。。。
次回は月末のドラハで訓練に出ま~す♪
常歩行進中の伏臥が声符だけでは中々難しくてうちも体符使っちゃいます(*^_^*)
いつかお会い出来ると良いですね☆
2009/11/12 21:26  | URL | 宙まま♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
どーもで~す♪
練習をあまりしてない点数とは思えません!!!
きっと今までの積み重ねの結果ですね(^-^)

来週楽しみにしてます!えび~エビ~海老~♪
2009/11/12 22:35  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん

後0.6点って考えると、ちょっと悔しいですよね。
でもあのできばえでその点!って思うと納得なんですよ。
次回は3月の予定です。冬は寒くて。。。

宙くんは優秀ですもんね。アジでいい成績だし。
月末頑張ってくださいね。
私の教室の生徒さん(大阪の)も出るそうですよ。

私は関東地方からは出られませんが、いつか会いたいですねぇ~~。
2009/11/12 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

先ほどはお願いごとをしてしまって!よろしくです。
あれ、なかなか良いような気がしています。
練習は室内のみ!後は朝の3分だけだったのです!
奇跡だって!!!

あ、でも先生に告白しちゃったんだけど、最後の腕輪飛びでリンの足踏みました。
それがなかったらポイントだった!と先生に言われたよ。

来週のえび!よろしくっす。
2009/11/12 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/532-5ad9f74c
| メイン |