軽井沢の続きですが・・・
- 2009/11/11(Wed) -
まだまだ続く軽井沢で~~す。

2日目(27日)素敵な貸し別荘をチェックアウトして、お出かけで~す。

まずは、紅葉第一弾。
白糸の滝!
DSC09819-taki.jpg
少し紅葉には遅かったみたいですぅ。。。
ほんの少しの差なのに、こんなに違うんですねぇ~~。

DSC09825-taki.jpg

せっかくなので、写真は撮ろうね。リン君、白目が・・・

DSC09827-rin.jpg

アンは、パパさんと一緒に水を触っています。
DSC09829-an.jpg

もみじ、少しは綺麗に撮れたかな?
DSC09835-momiji.jpg

三匹揃ってねぇ!
DSC09845-3.jpg

アン、ちょっと怖いかな?
DSC09851-an.jpg


次は、ランチのため、ハルニレテラスへ。

ここは、まだまだ紅葉が綺麗でした。
アンたち、お買い物の間は待っててくれています。
DSC09855-3.jpg

僕、いい子で待ってるよ~~
DSC09859-rin.jpg

DSC09866-rin.jpg

アンは、見知らぬお姉さんに抱っこしてもらおうとしています。
DSC09870-an.jpg

もみじ♪真っ赤で綺麗だね。
DSC09873-momiji.jpg

にゃんか、これ、かわいいと思いませんか?
DSC09877-momiji.jpg


では、ランチ♪
またまた大好きなおそばを食べに「川上庵」に行きました。
私が食べたのは、天ぷらそば!
RIMG0988-lunch.jpg

義母はかも南蛮
RIMG0987-lunch.jpg

待っている間のナツとリン。
DSC09881-natu.jpg

DSC09882-rin.jpg

ここの紅葉もとっても綺麗でしたよ。
RIMG0990-natu.jpg

RIMG0992-natu.jpg

RIMG0997-rin.jpg



紅葉を楽しみながら、コーヒーでもいかが??ってことで、美味しい丸山珈琲さんでお休みです。
テラス席は、ワンコOKだよ。

ブレンドに・・・
RIMG1010-cafe.jpg

この寒い中、アイスコーヒー。
RIMG1012-cafe.jpg

そしてカプチーノ。
RIMG1014-cafe.jpg

どれも美味しかったよ。

さあ、のんびりしたし、これから次の目的地、「雲場池」にいきま~す。が・・・次回に続く。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<頑張れ!ジョン君 | メイン | 秋季訓練競技大会のこと。>>
コメント
--
沢山のおさしんだね~(*^_^*)
雪の中だと こんなに沢山のおさしんは撮れないじょ~^m^ムフフ

綺麗いな景色、美味しいもの、そして可愛い家族♪
もあいちゃんの被写体は沢山だね(^_-)-☆
2009/11/12 21:41  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

はい!たくさん撮りましたよ~~
ピンボケ入れたら、カード3枚分でした。
雪の中ねぇ~~。寒くて手が動かなそうだね。

以前は景色ばっかり撮ってたの。今はアンナツリンばっかりだねぇ。
いろいろとって楽しみたいです。
2009/11/12 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉には少し早かったの?
でも人出は多いみたいね。

こんな所に来ると心が洗われるね。
かなりドロドロな心のわらしですぅ。
滝は冬には凍るのかな?

それにしてもみんなお利口さんだね。
旅慣れているわん。




2009/11/13 20:30  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃんは相変わらずおねえさんが好きだねぇ~(笑)
色っぽかったり、お子ちゃまだったり~最高♪
今年はまだ紅葉見てないから
もあいちゃんの写真で見た気持ちにさせてもらったよん。
アイスコーヒーはパパさん?
ちゃちゃも真冬でもアイスコーヒーだよん。
2009/11/13 21:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ん?紅葉には遅かったんだよ。北軽井沢の方はもう終わりだったの。
滝は、どうなんだろうね。
冬は来たことないからわからないなぁ。。。
でも寒いところだから凍るのかもね。

軽井沢はよく行くけど、まだまだ行ったことないところがいっぱいだよ~
2009/11/14 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

アン、やっぱりお姉さんが大好きみたいですよ。
ダレが飼い主?って聞きたくなることがあります。
私の写真で紅葉狩ができるなら、もっといっぱい載せなくちゃね。
アイス珈琲はパパさんです。
テラス席なのにアイス?って店員さんにも聞き返されたよ。
ちゃちゃさんもアイスなんだね。
2009/11/14 23:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/533-3d196c97
| メイン |