- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの教室の方々と城ヶ島へ
- 2009/11/19(Thu) -
今日はお休み♪
軽井沢のお話はお休みして、リンのお教室の方とのお食事会のお話。

同じ教室に通っている方のお店に、おいしいエビフライを食べに行きました。
先生も仲間も一緒です。
ワンコは、4頭。人間は10人。

エビフライの写真は撮り忘れましたが、楽しい時間をすごしました。
競技会のお話とかね。いろいろしたよ。

帰りにちょっとお散歩。
真っ白のきゃわいい~~~スピッツの百妹ちゃんと一緒に写真を撮りました。
RIMG1287-rm.jpg

カメラ目線できゃわいいでしょ~~。

家に帰ったら、ナツが大騒ぎ。しばらくの間、私のストーカーをしていました。
月曜日からお出かけばかりだった私。
寂しかったのかな?ナツ。。。

そのナツ。落ち着いたら、へそ天で寝ていました。
RIMG1297-n.jpg

隣でリンは、ぐっすり寝ていました。
RIMG1280-r.jpg

きゃ~~、寝顔もきゃわいいわん。
この記事のURL | 訓練 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう、ジョン。。。 | メイン | 頑張れ!ジョン君>>
コメント
--
おつかれさまでした~♪
楽しい時間をありがとうございました!(もっと話していたかったで~す。)
また来週楽しみにしてますね(*^-^*)ウフッ
2009/11/20 18:45  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンくんももあいちゃんもお疲れ様デ━d(ゝω・*)b━ス!!
お留守番組はやっぱ寂しいんだよ!
寝顔、キャ━━━(*´∀`*)━━━可愛い♪
2009/11/21 07:30  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 23:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

お疲れ様でした。(今日も。)
楽しかったし美味しかったですね。
ヤマちゃんの若おかみぶりも楽しかったです。
またゆっくりお話しようね。
2009/11/23 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

リンには余計にお疲れの日になっちゃったかも!
お留守番は寂しいよねぇ~~
ごめんねぇ~~。
あ、でもパパさんが一緒だったから大丈夫だよ~~
2009/11/23 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★○○さん

コメントありがと~~。また書いてね!
2009/11/23 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナッちゃんもリンちゃんも爆睡だね。
可愛い寝顔~~♪

百妹ちゃんはももえちゃん?
何と読むのかな?
公園にも真っ白のスピッツがお散歩に来るのよ。
男の子だけどね。
2009/11/25 21:47  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

バクスイです!

百妹ちゃんは、ももちゃんと読みます。
真っ白でとってもきゃわいいんだよ~~
男の子もかわいいんだろうね。
2009/11/27 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/536-676a1517
| メイン |
