- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から私は・・・
- 2006/06/25(Sun) -
ワールドカップ日本代表、残念でしたね。奇跡は起こらなかったぁ。
よしかつ、頑張ったし、中田も走ったし、また4年後、頑張って欲しいですよね。

日本代表が終わってしまったということで、今日から私の国籍は変わります。
とりあえず、今日はドイツ人になりました。
ゲルマン魂で、ドイツの応援、、、もう2点入りました。

あの超デカイガム。評判が良いようで。
カミカミ応援隊も続々応募があります。
みんな採用!早くお手伝いに来てくださいね。

今日もナツが戦っていました。
DSCF1535-na.jpg

DSCF1536-na.jpg


アンは変な顔しています。寝起きです。
DSCF1534-a.jpg


今日はドイツが勝ちそうなので、早めに寝ようと思います。
ドイツ以外にもイングランド人になったりブラジル人になったりする予定です!
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのドッグデプト! | メイン | 頑張れ~~カレンファミリ~!>>
コメント
-W杯-
もあいちゃんにとってはまだまだコレから~だよね♪
ドイツ人になったりオランダ人になったり
益々忙しくなるね(笑)
優勝はどこだと思う?
パパはブラジル☆私はオランダだと予想しています^^
2006/06/25 21:23  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、今日はイングランド人になりました!
優勝はね、ドイツ!準優勝はイングランド!
どうだぁ。

でもブラジルもかっちょいいしなぁ。
2006/06/25 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな頑張ってカミカミしているんだね。
おババちゃまが、ワーワーキャーキャー言っている間は遊んで貰えないから、これで我慢しようね。

飽き性のくるみだと 今頃枕になってるよ。

2006/06/26 19:24  | URL | キョン #V/QOQXGg[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、オババはキャーキャーいいながらもちゃんと遊んでやってますよ。
でも、あの時間だと、やつらが迷惑だと言ってますから~

くるみたん、アンもあれはでかい枕じゃと言ってるよ。
2006/06/26 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/54-c9e9d662
| メイン |
