今年のカレンダー♪
- 2009/12/17(Thu) -
今年、4つのカレンダーに応募してたんだけど、4つとも、採用されました。
まずは、すでに報告したKAMINさん。4/28にアンがでています。

次~~♪ひょっとして表紙?と思ってたフェリシモカレンダー。
ちゃんと表紙にも出ていました。
RIMG0101-2.jpg
ちいさいけど、表紙ってうれしいよねぇ。

このカレンダーのナツのページは、5/4みどりの日で~す。
RIMG0103-2.jpg

次~~~
動物病院でみつけたポスターにあったところに応募してみました。ゼノアックという会社です。
RIMG0182-2.jpg

なんと、初のリンひとりです。
RIMG0184-2.jpg

そして最後に届いたのは、d.b.fさんのカレンダー!
これは、3匹そろって載せてもらいました。
RIMG0181-2.jpg
RIMG0180-3.jpg

皆さんも来年、楽しんでみてね。
明日はアンのお誕生日で~~す。
でも私は会社の忘年会で~す。アンごめんねぇ~~。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アン、7歳のお誕生日♪ | メイン | パソコン購入!>>
コメント
--
みんな 沢山のカレンダーに・・・
さすがアンちゃんファミリーだね(^_-)-☆

アンちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

でも ママは忘年会でお祝いはお預けなのね(T_T)
2009/12/18 05:46  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん♡happybirthday~♪
プレゼントは何かな?
カレンダーはアンちゃん達からママへのプレゼントになったね♪
7歳も元気でみんなと楽しく過ごせますように(*^^)v


ちゃちゃもかんなの誕生日には忘年会だったよん^^;
今頃、楽しんでるかなぁ~?
2009/12/18 21:15  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

たくさんのカレンダー、今年はラッキーでしたぁ。

アンにお祝いありがとう!
はい、ママは忘年会でさっき帰りました。
アンのお誕生日は明日やりま~~す。
2009/12/19 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

アンにお祝い、ありがと~~♪
プレゼントは・・・明日のお楽しみですぅ。

カレンダーはそうだね、アンたちからのプレゼントだね。

忘年会、さっき帰ってきました。
アンの誕生日に間に合いましたぁ!
2009/12/19 00:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/544-4efcd26d
| メイン |