アンのお誕生会♪と甥っ子君
- 2009/12/19(Sat) -
一日遅れのお誕生会をしようと思った今日。
な~んと、甥っ子君たちが遊びに来ましたぁ!

まずはアンのお誕生日会の様子。
忙しかったので、簡単ケーキですぅ。アンごめんねぇ~。
RIMG0200-cake.jpg

プレゼントは、おもちゃ各種。
RIMG0212-omo.jpg
ほんと、時間なかったので、簡単おもちゃ。しかも格安でしたぁ。

今日のアンちゃん。ケーキ分けているところです。
RIMG0201-a.jpg

みんな好きなところでケーキ待ちです。
RIMG0207-4.jpg

あっという間に全部食べちゃいました。
あ、半分にしましたぁ。ちょっと遅くなったので。

アン、おもちゃがほしいのか、ほしくないのか?
RIMG0220-a.jpg

リンは、どうしてもそのおもちゃがほしいって顔です。
RIMG0224-r.jpg

ナツもくれ~~と。
RIMG0226-n.jpg

実はモモちゃんも遊びにきています!

では最後に今日のゆうちゃん。お兄ちゃんはお風呂入ってたので、写真撮ってないっす。
-yRIMG0199
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | アン、7歳のお誕生日♪>>
コメント
--
そうちゃんやゆうちゃんも遊びに来てて
賑やかなお誕生会になったねぇ~♪
「犬まん」美味しそう!
中はアンコ風?
おもちゃもいっぱい買ってもらって♪
2009/12/21 22:07  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
カレンダーもたくさん採用されてすごいですね(^-^)
デビフさん毎年出し忘れてます・・・・・応募したからって採用されないかもですケド。(T-T)/

見学とっても楽しみにしてま~す!
2009/12/22 00:58  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

甥っ子君たちも一緒で、楽しいお誕生日でしたぁ。
「犬まん」の中身はお肉風でした。
アンナツリンモモは、大喜びで食べていました。

アンは変な鳥みたいなのが気に入ったみたいで、モモちゃんに取られないように必死でしたぁ!
2009/12/24 01:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤママちゃん

ありがと~~♪

カレンダーね、数いっぱい出せばあたるだろうと思ったら、全部あたりました!!!

デビフさん、アンナツリンとクリスが同じ月にでてるんだよ~~

見学楽しかったね。自分がでないのもいいかも!
2009/12/24 01:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/546-fab5418a
| メイン |