- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2009/12/24(Thu) -
皆様、どのようなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は、な~んと、ナツリンモモのワクチン注射の日でしたぁ。
毎日、何かと忙しく過ごしていて、なかなか注射にいけず、残念ながらイブに行ってきました。
でもすいてたから、早く終わったよ~~

RIMG0116-mc.jpg

写真の加工のソフトがなくて、これが精一杯でしたぁ。。。なんとかしなくちゃ。。。

今年のケーキ、なんと手作りです。
びっくりしました?私のじゃなくて、ワン友の手作りで~~~~す。
RIMG0229-cake.jpg

無添加で甘さ控えめ、すっごくほわほわでおいしいケーキでした。
たくさん食べてもゼンゼンOKですよ!

RIMG0234-c.jpg

ワンコケーキは、今回はなしです。
アンもナツもちょっとお腹悪めなのです。。。プレゼントもなし。ごめんねぇ~~。

あ、でも今年、サンタ服2着買いました。ナツとリンがきています。
この記事のURL | 出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今年もありがとうございました♪ | メイン | アンのお誕生会♪と甥っ子君>>
コメント
--
可愛いサンタさんたちにMerry Christmas♪

お友達の手作りケーキ美味しそうね。
一人でかぶりついても大丈夫なのね。
アンちゃんやナッちゃんには、見つからないようにね。
来年は お子ちゃま用も作って貰おうね。
お腹早く治りますように・・・。
2009/12/25 19:33  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス☆
おしゃれ~で美味しそうなケーキ♪
こんなの作れるなんてすごいね。
お友達はもあいちゃんのサンタさんだねぇ~♪

なずなはルゥーちゃんおさがりのサンタ服着ました。
2009/12/25 22:43  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス
お注射を行ってきたのね
ちょっと痛いけれど 次が忘れないから
健康のプレゼントでよかったかも~(●^o^●)
サンタのお洋服が似合いかわいいです
素敵なクリスマスを
2009/12/25 23:21  | URL | 天使たちママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

遅レスでごめんなさい。
お友達のケーキ、めちゃめちゃおいしかったです。
ちょっと大きかったので、体重が気になりますが。

ワンケーキ、今年はなしです。来年は用意しなくちゃね。
お腹はすっかり治ったようですよ。ありがとう。
2009/12/29 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

遅レスでごめんなさい。
すっごくおいしいケーキでしたよ。
こんなにおいしくてかっこいいケーキ作れるなんてすごいよねぇ。

なずたんもサンタさんに変身したのねぇ~~。きゃわいいねぇ。
2009/12/29 22:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★天使たちママさん

遅レスでごめんなさい。
クリスマスに注射うってきました。
病院では、注射と関係ないアンが一番大騒ぎしていましたよ。困った。。

サンタ服、毎年は買えないのでたまにはと思って買いました。年々かわいいのが増えますね。
2009/12/29 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん 何時もよみ逃げでごめんね~(~_~;)
楽しいクリスマスを過ごしたようでなによりです♪

今年はお互いに辛いこともありましたが、何時も支えてくれ、応援をしてくれたことに感謝しています。

この一年間も本当にお世話になったて感謝しております。
良い年を迎えて下さいね(^_-)-☆


2009/12/30 01:04  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 01:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

楽しいクリスマス♪でもばたばたの年末です。

そうだね、お互いつらいことがあったね。
プーちゃんはずっと見守ってくれているよ。

今年同様来年もよろしくお願いします!


★○○さん

ありがとうございます。
後日(来年になって落ち着いてからね)メールしますね。
2009/12/30 23:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/547-564fa5dc
| メイン |
