今年もありがとうございました♪
- 2009/12/30(Wed) -
2009年もあと2日(もう30日になっちゃったから、あと1日かぁ?)
いろんなことがありました。

振り返ると・・・

アン、7歳になりシニアの仲間入り。健康に気をつけましょうね。
そうそう、食中毒になったりしましたねぇ。
最近は甘ったれアンになってきて、すぐに抱っこ抱っこ!と。
ご飯を食べないこともしばしばあります。
まあ、それでも元気と愛嬌は一番です。

リンの競技会では、過去最高得点をマーク(といってもポイントゲットならず)。
リンにしてはめずらしく、体調不良になったことも。そうそう、足がなぜか悪くなり、ジャンプできなくなったこともありました。
最近は、呼べばすぐに飛んできてくれて、とっても良い子なんですよ~~。あ、前からいい子でした。

ナツは・・・施設訪問デビュー。フレンドリーな面を見せてくれました。
ナツ、スケボーも上手に乗れるようになりました。
それから、後頭骨(孔)形成不全が昨年見つかったけど、最近は調子がよく、お薬はやめていますが症状がでなくなりました。

私は。。。会社の引越しが今年もあり、少々疲れ気味ですが、比較的毎日楽しく過ごしております。
パパさんは・・・適度に酔っ払って、仕事をいっぱいしてくれて、アンナツリンの面倒も良く見てくれています。

こんな一家ですが、来年もど~ぞよろしくお願いします。

RIMG0099-osewani.jpg


良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<A HAPPY NEW YEAR♪ | メイン | メリークリスマス♪>>
コメント
--
残すところ今年も後一日ですね。

3ワンもいると色々あるよね。
でもそれなりに頑張って 乗り越えてきたね。
これからもパパさんと一緒に 子育て頑張ってくだされ~~。

アンちゃんもくるみもシニアらしく、よく食べよく寝てスローライフで行こうね。
それが若さの秘訣だよん。

今年1年ありがとう。
良いお年をお迎え下さいね。
そして 来年もよろしく。。。

2009/12/30 20:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃんがシニアの仲間入りだなんて
信じられないけど…
アンファミリーはみんな可愛くって
今年もたくさん癒してもらいました♪
来年もみんな元気で楽しく過ごそうね。
新しい年もどうぞよろしくです(*^^)v
2009/12/30 21:29  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

後一日ですね。なんだか去年よりも年末って気がしていないです。

3ワンもいると大変なことも3倍っすね。
きゃわいさも3倍だから、ねぇ~~。
病気になることが一番怖いけど、大きな病気もなくよかったよ。

くるみちゃんももうシニアだもんね。
一緒にスローライフですごそうね。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
良い、お年を!
2009/12/30 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

アン、7歳だからね、一応シニアの仲間入りです。
まだまだ甘ったれでお腹はすぐ出しますよ。

アンファミリー、どたばたですが、今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてください!
良いお年をお迎えくださ~~い♪
2009/12/30 23:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/548-36e10e7c
| メイン |