スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのドッグデプト!
- 2006/06/27(Tue) -
今日はお休みです。
毎晩、ワールドカップを見ていて、どうも体調がいまいちだったので、朝のんびり寝てみました。
お昼ごはんを食べて、ドッグランに行こう!計画だったのですが、近場になってしまいました。
久しぶりに江ノ島あたりに行こう!

まずはランチ。ランチはカプリチョー○に行きました。
DSCF1567-natsu.jpg

ナツ、可愛くテーブル下で待っています。

食後、ドッグデプトへ。
これからリンの電車移動が増えそうなため、少ししっかりしたバッグが欲しくて見に行きました。
で、で、で、買っちゃいました。
DSCF1572-rinhouse.jpg

これで電車移動も安心か??

ドッグデプトでは、買い物をしたり食事をすれば入れるドッグランがあります。
今日は少し暑かったので、みんなあんまり走りません。。。
DSC_3729-a.jpg

アンです。少し走った後、のんびり寝ていました。もちろん日陰で。

DSC_3741-n.jpg

ナツです。ナツも少し走った後、のんびり寝ていました。ときどき思い出したように走ったり吠えたり、、、忙しいやつです。

そしてリン。
DSC_3736-r.jpg

今日はうちの子たちの苦手な顔ぺちゃ系のかわいいフレブルちゃんが2頭いましたが、やっぱりやっちゃいました。
ワンワン!とちょっかい出した後、とっくみあいの喧嘩?
まあ、喧嘩といってもそれほどのことはなく、お互い怪我もしてなかったのですが。。。フレンドリーになってくれぃ!
リンだけのときは、とってもいい子なのに、なぜかナツが一緒だと悪い子になります。
守ろうとしているのでしょうか???

そしてその後疲れたリンさん、こんなんですぅ。
DSC_3756-r.jpg


「ぼく、もう動けましぇん」

はい、もう動かなくて結構ですから~~良い子にしててくださいね。

家に帰ると、お疲れ気味のやつら。
寝るネル寝る、、、そして寝る。。。

食事の用意しているときだけは、元気に起きていますから~
DSCF1576-na.jpg

そうそう、昨日久々にクッションカバーを作りました。
この柄で洋服は無理ですから!
どうせアンがすぐにぶっ壊しますから!
DSCF1580-r.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<事件発生!いろいろありました。 | メイン | 今日から私は・・・>>
コメント
--
ランでペッタンコになってるリンも可愛いし、日陰でくつろいでるアンも可愛いし、ご飯待ってるナツも可愛いし・・・誰か止めて~!いつまでも言ってるかも(笑)リンはナツを守ってるんだぁ!すごい!いい子じゃ~ん(^^♪
2006/06/27 23:42  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグランも日中は暑いよね。
ラン大好きっ子のアンファミリーもバテバテ?
バテてるカッコも可愛かねぇ~♪
バッグ☆もうちょっとよーく見せて(^人^)
2006/06/28 21:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママさん、リンのこと、ひいきしすぎだよ。
そう、リンは確かに良い子なの。でもね、時々悪魔に変身するのよ。

ちゃちゃさん、ドッグランは暑かったぁ!
一応3時過ぎだったんだけどね。
バッグはね、ドッグデプトのやつだよ。
今度写真載せるわ。
2006/06/28 23:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな暑くても元気なんだね。
これからの電車移動も大変だけど、リンちゃん頑張るんだよ。
もちろんおババちゃまも、ぶっ倒れない程度に頑張るんだよ。

アンちゃんは壊し屋か??
2006/06/29 20:37  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
暑くても頑張って走りますよ。
あのバッグは、ナツが自分のものだと思い込んでいます。
だからリンはバッグに入る練習ができません。
オババは、、、ぶっ壊れ寸前です。

アンはもちろん、壊し屋ですよ。
今まで何を壊したか・・・家だけは壊さんといて。。。
2006/06/29 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/55-7e284fc4
| メイン |
