スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張るぞ、2010年♪
- 2010/01/05(Tue) -
いや~~、2010年になってから、もう5日が過ぎようとしていますね。
我が家、3日の夜、実家から帰宅しました。

実家での父の様子ですが、ジョンがいなくなってしまってからすっかり元気がなくなってしまっていまして・・・
足が腫れてパンパンに張っているようで、散歩に行けなくなってしまっています。
我が家のワンたちと戯れていると、ちょっとだけ元気になったようです。
2日には姉夫婦も合流。アンナツリンは楽しそうでした。
父は一人暮らしのため、オレオレ詐欺にだまされないかとか、ストーブの火が心配だとかいろいろありますが、今年一年また元気にしていてほしいものです。

さ~て帰宅後の4日はの~~~んびり過ごし、今日も一歩も外に出ることなく過ごしてしまいました。
散歩くらい行きたかったわ~~とリンのつぶやきが聞こえてきそうです。

今年のおせち料理は、某おすし屋さんのものです。
って、毎年同じおすし屋さんのでしたぁ。
RIMG0353-oseti.jpg

よ~く見たいかな~~と思って、伊勢海老さんをど~ぞ。お隣に鯛さんもいますね。
RIMG0355-ose.jpg

次は。。。あわび!すっごくやわらかくて、おいしかったよ~~
RIMG0356-ose.jpg

そして煮物。これがおいしいんだわ。
RIMG0357-ose.jpg

おせち料理って、本当はあんまり好きじゃないっていう人多いですよねぇ。
私もそうだと思っていたんだけど、このおせちは一味違うんだなぁ。
栗きんとん(イセエビの下に入っています)も煮物も卵焼きもなんと巨大しゅうまいも、大好きです。

そうそう、この時期にしては珍しい???大きな甘いイチゴもいただきました。
RIMG0359-ichi.jpg

では・・・アンナツリンからごあいさつを!

まずはアン。
RIMG0338-an.jpg

次はナツ。
RIMG0340-natu.jpg

そしてリン。
RIMG0341-rin.jpg

そして私。今年もなんとか仕事を頑張ります。
そして、競技会では、リンと一緒にポイントが取れるように頑張ります。

あとは、、、今年はもう少しまめにブログの更新と皆様のところに訪問に行きたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日から・・・ | メイン | A HAPPY NEW YEAR♪>>
コメント
--
明けましておめでとうございます(^o^)丿
我が家もこの前パパの実家に挨拶に行ってきたのですが
昨年約20年くらい一緒に暮らした愛猫のハッピーちゃんが
虹の橋に行ってしまって少し寂しそうでした(T_T)
ですがレイが頑張って元気にしてきましたよ(*^^)v
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
2010/01/06 10:41  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん~♪パパさん~♪
アン☆ナツ☆リン
明けましておめでと~!
近くに住んでいるのにすっかりご無沙汰しちゃって。
今年は いっぱい遊ぼうね!
すっかり出不精になってしまったママですが
今年はまた チビちゃんたちといっぱいお出かけしたいと思っています。
そうそう・・・ブログももうちょっと更新しようかしら。
ちかいうち 会いましょ♪
2010/01/06 12:05  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★レイくん

明けましておめでとうございます。
レイ君一家もご実家だったんですね。
ハッピーちゃん、20歳くらいだったんですね。
うちのジョン君と一緒に遊んでくれているかな?
レイ君の顔をみて、元気になってくれるといいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2010/01/07 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃ~ん

明けましておめでと~~♪
ほんと~近くなのに、ばったり会うこともなくて!
今年はいっぱい遊んだりご飯食べたりしようね。

昨年は忙しそうだったけど、今年はどうかな?
またリンと蓮、一緒に走らせたいなぁ。。。
そうそう日向たんのきゃわいい「ワン」って声も聞きたいよ~~。

今年もよろしくね!
2010/01/07 00:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/550-1e9e1d7c
| メイン |
