- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から・・・
- 2010/01/07(Thu) -
明日(いやいや正しくは今日)から、仕事です。初出勤です。
毎日、ぐ~たらしすぎで、夜更かし→朝寝坊→夜更かし→昼ごろ起きだす→朝になってから寝る→昼過ぎ起きだす・・・
な~んて生活してたもので、まだぜんぜん眠くなりません。
明日早起きできるか心配です。

そんな私の真似しているやつらが・・・
RIMG0379-n.jpg
RIMG0368-r.jpg
RIMG0373-m.jpg

誰だかわかりますか??生まれた順番です。上から、ナツ、リン、モモ。モモがいたのですぅ。

そうそう、今、韓国のお土産の足のパックをしています。
まだ10分なのですが、そろそろ寝たいので、とろうかなぁ。。。

ではお休みなさ~~い。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いまさらですが、10月の軽井沢♪ | メイン | 頑張るぞ、2010年♪>>
コメント
--
今日からお仕事かな?
我が家は 毎日がぐうたら(笑)3ワンだよ!
アンちゃんはぐうたらしていなかったのかな?
私もたまにはぐうたらしたい・・・エヘヘ

韓国のフットパック、どんな感じ?
最近、フットのパックしてないわぁ!


2010/01/07 08:03  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
コメント欄を開けるつもりが拍手をポチしちゃった(笑)

お正月休みが長かったんだね。
ちゃちゃは休日でも早寝早起きです。
そのうちもあいちゃんもイヤでも早起きになるからぁ~(笑)
可愛い寝顔に癒されます♪
2010/01/07 21:29  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

はい、今日から仕事でした。
朝から、お客様がいっぱいきて(業者さんばかり)立ったり座ったり筋肉痛になりそうでしたぁ。

アンの写真がないのは、パパさんにべったりくっついてて、顔を隠すから写真が撮れなかったのです。
プーママさんもたまには、ぐうたらしてね。

韓国のフットパックは、お土産でいただいたものなんだけどね1のシートが美容液のようなものがついた紙の靴下になってて、2のシートがビニールのカバーみたいになっててね、ヒヤッとして気持ちいいの~~
疲れが取れそうな感じで、しかも取った後しっとり!
お勧めで~~す。
お友達があさってから韓国にいくので、お土産頼んじゃいました!

2010/01/07 22:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

拍手ありがと~~♪

お正月休みは、9日間でした。
海外に行くには充分だよねぇ~~。我が家は実家のみなので、あとはぐうたらでした。

私も基本的には、そんなに長く寝ないんだけどねぇ。
徐々にずれていって、最後は4時に寝て11時に起きました。
2010/01/07 22:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/551-5aa761a6
| メイン |
