- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさらですが、10月の軽井沢♪
- 2010/01/07(Thu) -
10月26日から行った軽井沢旅行の続きです。
何ヶ月たってるんだよ~~って突っ込まないでくださいね。

二日目の続きから。
朝、白糸の滝に行って、ハルニレテラスでランチを食べ、その後です。
その後は、雲場池に行きました。ここは軽井沢の紅葉の名所ですよね。

じゃ~ん。

紅葉、一番身頃ですよ~~。白糸の滝はいまいちだったので、すっごくうれしいっす。
まずは、RICOHのカメラで撮った画像から!

RIMG1019-k1.jpg

RIMG1021-k3.jpg

ナツ、観光客の方に「あのわんちゃん、耳が紅葉してる!」って言われていました。

RIMG1026-k2.jpg


アンは、池の中の何かを注目中。何があるんだろうね。ってアン、落っこちないでよ~~

RIMG1029-k4.jpg


待てが得意なリン。みんながふらふら歩いちゃうので、リンだけで撮ってみました。

RIMG1034-k5.jpg


やっぱり一番似合うのはナツかなぁ~

RIMG1044-k6.jpg

RIMG1058-k9.jpg


一応みんなでも一枚ね。

RIMG1052-k9.jpg


コンデジでもこ~~んなに綺麗に撮れました。
紅葉、大好きです。

RIMG1047-k9.jpg


今日はまたまたここまでです。まとめて書きたいんだけど、ちょっと無理です。
続きはまた今度!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢続き2日目の紅葉 | メイン | 明日から・・・>>
コメント
--
「来年の事を言うと鬼が笑う」
と言うけれど、この場合の鬼さんの顔が見てみたいよ。
きっと可愛い子達を見て、ニンマリしているよね。

とっても心が落ち着く写真だわ。
二枚目も紅葉かな?

なっちゃん 紅葉と競演だわん。
あたちの方がステキよ。
と得意気な顔だね。

腰の方はかなり良くなったよ。
ありがとう。
2010/01/08 19:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
ブログ初心者なので他の人のブログを参考にしようと検索していたら、我が家と同じトイプ-ちゃん3頭の可愛い記事を見つけちゃいました。時々お邪魔させていただきます。m(__)m
2010/01/08 20:30  | URL | soraマミ- #flrIBvX6[ 編集] |  ▲ top

--
もあいたぁ~~ん!
遅くなり申し訳なかと~(´-ω-`;)ゞポリポリ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~m(*^_^*)m

おぉぉーー!見事な紅葉なりねぇ~
それに↓のおせちの立派なこと!
伊勢えび大好きのあたしとしては取り替えて頂きたいほどなりよ~(爆)

アンナツリンちゃんも揃って晴れ着でご挨拶してくれて
可愛い~(≧∇≦)キャー♪

今年もまたあちこち旅行記楽しみにしてまする~ヽ(*’-^*)。
2010/01/08 22:06  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

うちの場合は、去年のことをいうと、お腹たたいて鬼が大笑いする!って感じかしら?

コンデジも綺麗に撮れるようになったよね。
私も秋生まれだからかしら、紅葉が落ち着きます。
2枚目も紅葉よ。撮影するとき、天気を変えてみたらこんな感じに撮れました。

ナツ、耳がちょうど紅葉した風だったから、ちょっと目立っていました。
このときだけもみじちゃんって呼んでみたりね。

腰、大丈夫??
ほんと~~無理だけはやめてね。
こっちのおばば、心配で跳んで行っちゃうからね~
2010/01/08 22:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★soraマミーさん

はじめまして。
訪問とコメントありがとうございます。
かなりさぼりがちなブログですが、また遊びにきてくださいね。
今度アドレスも教えてくださいね。
2010/01/08 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaた~~ん。

おめでと~~っす。
今年もど~~ぞ、よろしくお願いしますぅぅぅ。

今頃紅葉か?って感じですよね。
でもまだまだ続きますよ。

おせちは、手作りじゃないからね。
sofiaたんのおせち、一度食べたいよん。

アンナツリンにも、新しい晴れ着購入したいんだけど、なかなかお気に入りが見つからなくてねぇ~~
sofiaたんのお家のは超超かわいいんだけど、お値段が高くて・・・・・・・・

旅行ね、今年は少し減るかも!
忙しいのと、ちょっと節約中なのだぁ
2010/01/08 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/552-c1cb6621
| メイン |
