- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢続き2日目の紅葉
- 2010/01/08(Fri) -
10月27日の続きから。

えっと、雲場池の写真、今日はイチデジ写真です。
紅葉綺麗だねぇ~~。

DSC09892-kou1.jpg

DSC09899-kou2.jpg

DSC09907-kou3.jpg


どれも綺麗に撮れてる!!!って言ってもらえるとうれしいっす。


ナツともちょっとだけ!よ~~くみてね、お耳のところにもみじが・・・

DSC09909-kou4.jpg


まだまだ紅葉自慢写真が続きます。

DSC09923-kou5.jpg

DSC09929-kou6.jpg

DSC09944-kou7.jpg

DSC09955-kou8.jpg


なぜか時々、紅葉とナツが登場していますねぇ~~。いや~~かわいい♪


この池にいたのが、鴨?です。

DSC09959-kou9.jpg



そして~~~駐車場に向かう帰り道、素敵な道があったので、ちょっと撮影♪

はい!みんな並んで~~

DSC09972-3.jpg

こら~~ちゃんと並んで!

DSC09973-karu1.jpg

もう!並んでよん。。。ってかなり歩いてきちゃったし。

DSC09974-karu2.jpg


さあ、もう一回!

DSC09976-KA1.jpg

ナツ!こっち向いて!って言ったら、歩いてきちゃいました。

DSC09977-KA2.jpg

走ってくるアンナツリンはとってもきゃわいいのだぁ。

DSC09978-KA3.jpg


懲りずにもう一回!ちょっと角度変えて・・・

DSC09979-KA4.jpg

リン、よそ見しないで・・・はいチーズ。

DSC09980-KA5.jpg

って、次はナツが・・・

DSC09982-KA6.jpg

並ばなくても、いいのだ。この笑顔がみれればね。


そして義母とナツの記念写真。背景の紅葉、きれいでしょ~~~

DSC09986-KA7.jpg

今日はここまで~~。またまた紅葉が綺麗なブログになりました。
次回は、2日目の貸し別荘と、お食事をお送りする予定で~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢、二日目のお宿と夕食と。。。 | メイン | いまさらですが、10月の軽井沢♪>>
コメント
--
今の時期に紅葉って不思議な感じだけど、春と秋が好きな北のシーラカンス(爆)
みんな 紅葉の中で嬉しそう(人´∀`).☆.。.:*・

紅葉ブログ楽しみにしているよん♪

2010/01/09 06:02  | URL | 北のシーラカンス #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 06:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
どれも綺麗に撮れてる♪
紅葉きれいだねぇ~♪
もちろんなっちゃんの紅葉も♡
リンちゃんの笑顔も最高だよん。
2010/01/09 22:54  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★北のシーラカンスさま

今の時期にって、おかしいよねぇ。
私もそう思います。
私も秋が一番、春が二番目に好きです。

まだまだ続き紅葉ブログですが、宜しくです。
2010/01/11 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

綺麗?ありがと~~♪
イチデジにもコンデジにも、それぞれの長所があるんですね。
どっちも大事にしたいです。

ナツのお耳紅葉、いいでしょ~~。
リンの笑顔、これを見たくて走らせていま~~す。
2010/01/11 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/553-ca14919e
| メイン |
