- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢、二日目のお宿と夕食と。。。
- 2010/01/11(Mon) -
10月の軽井沢、まだまだ続きますが・・・見てくださいね。

え~~、紅葉を見に行った雲場池を後にし、本日のお宿へ。向かう途中のアンちゃんです。

RIMG1072-a.jpg

まずは、宿の様子を。
前回とまってお気に入りになった、「るりの森」です。
綺麗な上にドッグランつき♪
義母も大喜びのお宿です。

では早速、前回お宿はご紹介したので、今回は省略します。
リビングのクッションがちょっと変わっていました。新しくしたのかな?

RIMG1074-n.jpg

あらら、窓の外にナツの姿が・・・パパさんにドッグランで遊んでいてもらったんだけどねぇ。。。
きゃわいいわん。

で、クッションはこんな感じ。

RIMG1075-h.jpg

なんていってたら、今度はアンも登場!

RIMG1076-na.jpg

実は外からドッグランに入れるので、足を拭いたり、家の中でお水とかトイレシートとかを用意する間、パパさんに外で遊んでもらっていました。
アンもみえたので、おうちに入れてあげましたよ。

でも~~~リンはまだまだ遊びたそう。

DSC09997-r.jpg

DSC09999-r.jpg

ナツが、ウッドデッキの上から、「リン~~まだ走るの??」な~んて言ってるみたいでしょ。

DSC09994-n.jpg

ではでは、アンナツリンのドッグランで遊ぶところをど~~ぞ。
ここからは、フレーム加工なしです。。。

DSC00003-r.jpg

DSC00005-r.jpg

DSC00008-r.jpg

DSC00011-r.jpg

DSC00020-r.jpg

DSC00021-r.jpg

DSC00025-r.jpg

DSC00026-r.jpg

DSC00031-r.jpg

ありゃりゃ、リンしか写ってないし。
アンとナツはどこにいるんじゃろ。。。

そうそう、リンがお座りしたり、伏せをしているのは、競技会の練習をちょこっと兼ねていたんですよ。
一応訓練も少しだけしないとね。

さあ、アンとナツ、どこにいるのかな???
じゃ~ん、実はお家の中で、パパさんと義母とお留守番していました。

DSC00046-a.jpg

DSC00052-n.jpg

リンもおうちに入りましょ。ってことで、みんなでのんびり~~
DSC00057-3.jpg

DSC00055-n.jpg

DSC00061-a.jpg


さ~て、これから今回のメインイベント♪ 夕食で~す。
今回、予約していったのは、「エンボカ」です。
ネットでも大人気で、なかなか予約が取れないんだって。大丈夫かな~とも思ったんだど、やっぱり予約してから行きました。

店内の一部がワンコOKです。テラス席になっている部分ですが、店内から繋がっていて暖かいですよ。
ってここまでにしておきます。

お食事、すっごくおいしかったのです!次回お楽しみに。






この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢、2日目の夕食。 | メイン | 軽井沢続き2日目の紅葉>>
コメント
--
みんな満足そうな顔 顔 顔。
この顔が全てを物語っているわん。

お義母さんも凄く寛がれているね。
こんな写真初めてでは?
いい親孝行が出来たね。

ナッちゃん 自動ドアーじゃないんだよ。
「開けてくだしゃ~い」と願いしないと(*^-゚)⌒☆ね
2010/01/12 20:38  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お洒落な別荘だよね!

みんな楽しそうだわ♪
北海道の貸別荘はドッグラン付きってなかなかないんだよね。

雪が沢山降るからだろうね!

2010/01/12 22:44  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12 22:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

満足じゃ~のお顔です!
あんなに走り回ったのに、まだ元気そうでしょ~~

義母も家ではこんな感じですよ~。
親孝行はできるときにしておかないとね。

あ、ナツ自動ドアだとおもってたんだね。
なるほど~~
気づかなかったよ。
結局あの後すぐに開けちゃいましたぁ。甘いおばばです。
2010/01/12 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

おされでしょ~。
ここが今一押しのペットOK 宿泊施設です。

ワンコが苦手な我が家は、ドッグラン付だと貸切だからうれしいんだよねぇ。
こっちにも、貸し別荘でドッグラン付ってなかなかないよ。
探すのにいつも苦労します。。。
2010/01/12 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★○○さん

ありがと~。
またメールしますね。
2010/01/12 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/554-a9ca33cf
| メイン |
