- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢3日目~~朝~~
- 2010/01/18(Mon) -
やっと3日目にたどり着きましたぁ。2009年10月の軽井沢。

さて、ドッグラン付の貸し別荘の特典。朝から元気にドッグランです。
みんな楽しそうだねぇ~~

DSC00068-nr.jpg

DSC00069-r.jpg

DSC00072-nr.jpg

DSC00076-r.jpg

DSC00077-n.jpg

DSC00078-n.jpg

DSC00086-an.jpg

DSC00092-a.jpg

DSC00094-n.jpg

DSC00095-r.jpg


朝ご飯の時間です。ナツが私を呼んでいます。

DSC00099-n.jpg

本日の朝ご飯は、最後の日なのにコンビニパンとオニオンスープとヨーグルトです。

RIMG1177-asagohan.jpg


リン、何を狙っているの?? もちろん朝ご飯です!

RIMG1173-r.jpg

RIMG1174-r.jpg

では、アンたちも朝ご飯食べてお出かけしましょ~~。

ご飯食べて、片付けして用意して、せっかくだからもう一回ドッグランで遊ぼうね。


アンで~~す。一応走っています。
DSC00104-a.jpg

が、アンは走るよりパパさんと遊びたいみたいだよ~~
DSC00108-a.jpg

ナツも楽しそうに走っています!ナツの走り方はうさぎさんのようです。

DSC00115-n.jpg

DSC00121-n.jpg

DSC00128-nr.jpg

アンもたまにはランに参加します。

DSC00133-3.jpg

DSC00135-3.jpg

DSC00142-an.jpg

リンはいつでも楽しそうでしょ~~

DSC00138-r.jpg


では、もっとど~ぞ。

DSC00151-n.jpg

DSC00157-r.jpg

最後に記念写真を!と思ったのですが。。。

DSC00163-3.jpg

動いてしまって。。。リンの腰がういていま~す。

DSC00164-3.jpg


では、帰りましょ~といったら、突然アンが走りだしました。
DSC00169-a.jpg

まだ帰りたくないもん。。。って顔しています。

DSC00180-a.jpg

また、今度いこうね。

つづきはまたこんど。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢、最後の日の観光 1。 | メイン | 軽井沢、2日目の夕食。>>
コメント
--
みんな 楽しそうに走っているね~(o≧▽゚)oニパッ
お揃いのお洋服で可愛いよん♪

札幌は昨日一日で平年を上回る雪になっちまったo(TヘTo) くぅ
2010/01/18 05:19  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

楽しそうでしょ~。
へっへっへ。。。

札幌、今日も寒かったんだね。
平年を上回っちゃったの??大変だぁ。
2010/01/18 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱアンファミリーはランで遊んでる時が
一番生き生きしてるねぇ~♪
後は食べてる時?(笑)
元気がいちばぁ~~~ん♪
2010/01/19 21:15  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
お天気も良かった様だね。
影を引き連れての跳んだり跳ねたり、楽しさを満喫しているね。
ナッちゃんの耳が生き生きしているぅ。
リンちゃん 朝ご飯は貰えたかいヌ!?えへっ
アンちゃん 帰りたくない気持ちがよく出ているわん。
もう一泊したかったねぇ。

おばばも行きたいよん。
2010/01/19 21:51  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ランが一番生き生きするかもね。
うちのやつらは。
少しはお上品にしてほしいわん。

あとは?食べてるとき?それは私が??
きゃ・・・そのとおり。
2010/01/19 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

お天気、一日目だけお天気悪かったんだよ。
後はいい天気。
なが~い影が追いかけっこをしていました。

ナツのお耳は一番元気かもね。
リン、朝ご飯もらえたけど、おいしそうなパンとかスープはお預けでした。
アン、帰りたくないけどおいていかれたら困るって、変な顔していました。

おばばさんも今度ご一緒にいかが~~?
2010/01/19 23:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/556-a8e7c2aa
| メイン |
