- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢、最後の日の観光 1。
- 2010/01/19(Tue) -
2009年10月の紅葉を見に行く軽井沢の旅もそろそろ最後の日になりました。

素敵な貸し別荘をチェックアウトして、ドッグランともさよならして、さあ帰りましょ~
最後の日は、「軽井沢タリアセン」によってみることにしました。
ここは、貸し別荘からとっても近くにあります。
通り道だし、よってみるか~っていうくらいの軽い気持ちで寄ってみたのですが、ここがまた紅葉がとっても綺麗でした。

まずは歩くアンナツリンとパパさん
RIMG1179-1.jpg

塩沢湖には、かもがた~くさん。リン君が狙わないように気をつけなくちゃ。
DSC00202-k.jpg


橋がありました。おそらく、塩沢湖の中の島にわたる橋だと思います。
せっかくなので、アンナツリンとパパさんと義母で記念写真を!
RIMG1186-3.jpg

「中の島」に行って見ました。ベンチがあったし、紅葉がきれいだったので!
RIMG1187-3.jpg
DSC00209-3.jpg

アン、ひとりで♪
RIMG1188-an.jpg

DSC00221-a.jpg

島の中で、私が紅葉の写真を撮っている間、アンナツリンはパパさんと一緒に待っててくれました。
どこかで視線を感じると思ったら・・・
DSC00229-3.jpg

特にリンはじ~~~~っと私を見つめていたようです。
DSC00232-r.jpg

せっかく見つめてくれていたので、モデルしてもらいました。
RIMG1194-r.jpg

ナツはパパさんに甘えて抱っこしてもらっていました。
DSC00234-nr.jpg

私はこんな写真を撮ってました。
RIMG1195-sorato.jpg

RIMG1199-kouyo.jpg


島をでて、湖の周りを一周してみることにしました。
DSC00248-3.jpg

芝生を発見。もちろんナツさん走ります。リンはかもさん狙うといけないので、絶対離せません。
DSC00250-n.jpg

こんなのがあったので、ついつい、、、
DSC00255-ra.jpg

紅葉とアン♪
DSC00264-a.jpg


紅葉と湖とリン。
DSC00275-r.jpg
RIMG1201-r.jpg

綺麗な紅葉の湖。お休み処もあるみたいですが、ワンコOKかどうかh聞いてみませんでした。
外の席はワンコといても大丈夫でした。

RIMG1206-3.jpg
RIMG1208-r.jpg

さ~~て、綺麗な紅葉いっぱいみたね。
次はどこにいくのかな???もう一回でおしまいの予定で~す。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の軽井沢、最後の日の観光2! | メイン | 軽井沢3日目~~朝~~>>
コメント
--
みんなでのんびり~って感じが伝わるよん♪

顔だしのパネルでのおさしん、もあいちゃんとパパも撮ったんでそ~ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

続きも楽しみにしているよん(*^_^*)
2010/01/20 06:40  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

みんなでほんと、のんびりしていましたね。
義母も自分のペースで観光していました。

顔だしパネル、はい、もちろん。。。って!
やってませんから!
2010/01/20 17:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/557-d58e2f45
| メイン |
