- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の軽井沢、最後の日の観光2!
- 2010/01/20(Wed) -
もういいかげんに終わらなくちゃね。10月の軽井沢のこと。

えっと、軽井沢タリアセンから、もう一箇所よってみることにしていた、めがね橋に向かいました。

めがね橋、知っていますか??こんな橋です。
DSC00284-m.jpg

義母が写真を撮っていました。
DSC00279-m.jpg

リンはいい子で写真を撮りました。
DSC00278-mr.jpg

ナツもね~
DSC00287-mn.jpg

では、登ってみましょ。階段すごいぞ~~頑張れ!って一番頑張らないといけないのは、私でした。
途中からみためがね橋です。
DSC00290-m.jpg

登ってからみると、紅葉、綺麗ですね。
遠くに見えるのが、昔使っていた橋だそうです。
DSC00293-m.jpg

アンはちょっと迷惑そうな顔です。
DSC00300-ma.jpg

トンネルがあったり、ちょっと怖かったね。
下に降りてから、義母と一緒に。
DSC00302-mn.jpg


さあ、帰りましょ~~。でもちょっとまだ早いかも!
ってことで、妙義山に寄ってみました。
コスモスが少し遅かったけど、まだまだ綺麗に咲いていましたよ~~

DSC00304-myo.jpg

せっかくなので、記念写真を。って背景になんもないじゃん。
DSC00306-3.jpg

というわけで、反対側の妙義山をバッグに!
DSC00312-3.jpg

少し角度を変えて・・・
DSC00321-3.jpg

せっかくなので、カメラを変えて・・・
RIMG1220-3.jpg

ちょっとアップにして・・・
RIMG1221-3.jpg

コスモスもアップにいて・・・
RIMG1225-kosu.jpg

あ、蜂!!!
RIMG1226-kosu.jpg

最後にリンが看板前で頑張りました。
DSC00335-r.jpg


さあ、いっぱい遊んだから帰りましょ~~。
帰り道、道の駅を発見。お腹すいたから、お昼ご飯を食べました。
RIMG1233-3.jpg

パパさんはきのこそば。
RIMG1235-ki.jpg

私は塩ラーメン。
RIMG1236-ra.jpg

長々と続きましたが、これにて、2009年10月の軽井沢旅行記を終わります。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<城ヶ島の水仙♪ | メイン | 軽井沢、最後の日の観光 1。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/558-0b2b2a01
| メイン |
