スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件発生!いろいろありました。
- 2006/06/29(Thu) -
昨日は大変な休日になりました。
まず、、、前日の夜から、モニタが赤くなる現象が・・・
昨日も試してみたけど、やっぱり赤い。モニタが悪いのか、本体が悪いのか・・・わからなくて困りました。
家のパソコンはソーテックなのですが、その持込修理やさんが以外と近くにあるため、持ち込んでみてもらうと・・・珍しいことですが、モニタの故障だそうです。液晶がやられたらしい。
きちんと見てもらってもよかったのですが、預けると一万円、修理でたぶん2万円くらいかかるそうで。
それなら新しいのを買ったほうが安いかも!と修理の人に言われました。

一度家に帰り、近所のヤマダ電機でモニタを購入。
さっそくセットをする前に、まずはご飯と思って一階のキッチンに行くと今度は蟻が大発生!

びっくりしましたよ。

キッチンの上に置いてあった蜂蜜の中に、黒いものが・・・そして一列にならぶ黒いものたち・・・
駆除の薬をパパさんに買いにいってもらい、庭に撒いたりいろいろ手伝ってもらい、なんとか家の中にはそれほどいない状態に。
といってもふと気づくとまた何匹か・・・気持ち悪くなりました。

そんな中、やっとご飯を作って夕飯。

その後全部線をとってしまっていたパソコンを、ちゃんとセットし(これがわけわからず・・・)やっと寝る準備完了。

アンたちは、お疲れだったらしく、よ~~く寝てくれました。
そんなバタバタの一日、写真はなしでした。

今日、仕事に行きましたよ。

そうそう、ちゃちゃさんのご要望にお答えして、リンバッグをご紹介。
全部しめるとこんな感じ。
リンが入っているとは思えない感じでしょ。
DSCF1586-bag1.jpg


手前の一枚をあけると、メッシュになっています。
夏でもやや安心?
DSCF1587-bag2.jpg


全部あけて、ハウスの変わりになります。
DSCF1588-bag.jpg


バッグの横はメッシュになっているので、そこから様子が見れます。
DSCF1591-mesu.jpg


アンでも入れます。
DSCF1593-anbag.jpg


せっかくなので、みんなで並んでみました。
DSCF1597-3bag.jpg


そして今日もナツさん、ガムと戦っていま~す♪DSCF1607-gam.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<さて~~今から・・・ | メイン | 久しぶりのドッグデプト!>>
コメント
--
涼しげでステキなバックだねぇ。ハウスにもなるなんて優れもの!いいお買い物でした(^^♪ 
モニターの故障だったのかぁ。ヤマダが近くで、よかった~♡って近すぎですから~!
アリさんの行列。今年はすごいみたいだよ。うちもすごいことになってた~(>_<)
2006/06/30 00:03  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今頃の時期、蟻さんがよく出るよね。
お子達の毛の中には入っていなかった?
噛まれると痛いときがあるよ。

バッグいいのがあったね。さすが上手に買い物するね。
全部布製なんでしょ、夏は特に通気性が一番だものね。

ナッちゃん根気があるね。
壊し屋アンたんは、もう諦めたのか?
2006/06/30 20:29  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママさ~ん、ヤマダ電機もダイクマも近くてよかったよ。
バックいいでしょ~!
夏にぴったりなタイプだしね。
アリさんたち、すごいね。
家はすでに退散したらしい。。。

キョンさん、アリさんは1階、やつらは2階なので無事でした。
2階のテーブルの上の信玄餅も無事でした!
バッグね、布製だよ。涼しげな~
しかも軽い!

ナツはあきないみたいだね。今日もカミカミしてますよ。
アン???寝てばっかりですよ。
2006/06/30 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/56-3cec1b2b
| メイン |
