- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、本に出たよ~♪
- 2010/01/23(Sat) -
今日、仕事帰りにたまたま寄った本屋さんで、たまたま手に取ったプードルの本。
思わず叫びそうになりました。

いえいえ、実は少し声を出しちゃったかもしれないなぁ。。。

気づいたら、回りに人がいなかったからね。

なんとその本に、家の超イケメン!!!!! リン君が出ていました。

その本、「トイプードルの赤ちゃん 365日の育て方」

RIMG0477-r.jpg


あら~~、うちだって365日育ててるわよ~~  

とか、

まあ、365日たったころには、充分赤ちゃんとは呼べないが・・・

とか思いながらぺらぺら~~っと2,3枚めくってたら。

あら、この子リンに似てるわ~ それにこの洋服私が以前作ったものとそっくり  ん? ン? んんん????

とこんな感じで気づきました。


もちろん購入。

リンにこの洋服を着せて一応撮ってみました。

RIMG0475-r.jpg

じっくり探しましたが、この一枚だけでした。

本屋さんに行くことがあったら、ぜひみてくださいね。

ちなみに、この写真はおそらく3,4年前にカメラマンの方が撮ったものだと思います。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ベイサイドマリーナ♪ | メイン | 城ヶ島の水仙♪>>
コメント
--
おぉぉ!

>たまたま寄った本屋さんで、たまたま手に取ったプードルの本

運命感じますね♪
リン様ステキ!
2010/01/23 01:13  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
偶然に見つけたのじゃないと思うよ。
きっと雑誌の中のリンちゃんが「ママ~」って 呼んでいたのかも・・・。

でも こんな形で可愛いリンちゃんに逢えるなんて、嬉しいね(*^-゚)⌒☆

こいつぁ~春から縁起がよい(^^♪
今年もいいことがあるよん。
2010/01/23 19:49  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あーこのお洋服覚えてる!
これでアンファミリーの全国区登場は何回目になるかしら♪
本屋さんに行ってみるね(*^^)v
2010/01/23 21:26  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんが作ったこの洋服、おぼえてる~♪
リン君はスター犬だわん♪

最近、ワンコの本って見ていないなぁ・・・ネイル関係のものばっかだわ~(~_~;)

2010/01/25 05:48  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤマちゃん

ほんと~にたまたま寄ってたまたま手に取ったのだぁ。

運命だわん。
ほかにもないかと見たけど、ぜんぜんなかったよ。
2010/01/27 01:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

そっか、リンが呼んでたんだ。そうだね。
リン、さびしがり屋さんだからね。

いい思い出になるよ。
今年もいいことあるかなぁ。。。
みんなにいいことがあるといいね。
2010/01/27 01:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

覚えててくれてるの~?
私が洋服づくりにはまってた初期のころの作品です。

全国区登場、実はほかにもこっそり出てるんだぁ。
小さかったり、私がはっきり写っているときは、秘密にしているのだぁ。
先月の愛犬の友にもちょこっと写っていたんだよ。
2010/01/27 01:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

覚えててくれてありがと~。
リン、スターではないけど、このときの写真はよく使われるんだぁ。

私も最近、ワンコの本見てなかったの。
だから余計にびっくりでしたぁ。
2010/01/27 01:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/560-e410b5d0
| メイン |
