新しいレンズはすばらしい♪
- 2010/03/10(Wed) -
先日、SONYの一眼レフ用の新しいレンズを購入しました。
今年の初めからずっと悩んでやっと買ったのですが、大成功です。

買ったのは、単焦点で50mmF1.4というもの。
あまり詳しくはわからないけど、ボケ加減がいい感じなのです。

これね、会社で試し撮りしたんだけど、ポートレートに最適です。
ここに載せられないのが残念だけど、女の子がとってもかわいく撮れました。

もちろん、我が家のおこちゃまたちも、とっても綺麗に撮れました。

DSC00951-a.jpg

DSC00945-2.jpg

DSC00946-r.jpg

あえて暗いところで撮ってみたんだけど、綺麗に撮れました。
ね、ね、ね、特に一枚目のアンちゃんの写真なんて、いい感じのボケだと思いませんか?

この前お客様のお家の猫ちゃんの写真撮ったんだけど、すばらしかったんですよ~~
ま、これも載せられないんだけどねえ~。

レンズって奥深いですねぇ~~。
もっといろんなレンズを試してみたいです!
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海までお散歩♪ | メイン | 庭の花。>>
コメント
--
欲しいなぁ~
もあいさんみたいに使いこなせそうにないけど(笑

もともと可愛いけど
いい感じにボケてて素敵です

私もボケてますけど^^;
2010/03/10 08:07  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだぁ~!
ボケ具合がいい感じ♪
アッカンベェ~はリンちゃんかな?
私もレンズ欲しいんだけど…
レンズの前にフラッシュ買ったら
全然使わず未開封のまま…
買う必要なかったし~( ̄∇ ̄;)
2010/03/10 21:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

レンズいいですよ~。
いろいろ使ってみて、使いこなせそうなものを買うといいです!
私はヨドバシで試して、ネットで購入です。

いい感じのボケ!私もいい感じでぼけてま~す。
2010/03/10 23:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ボケがいいでしょ~~♪
アッカンベェ~はリンです。
フラッシュはね~~ワンコにはお勧めしてないんだ!
目が光ったりするし。。。
レンズはいろいろ試すとたのしいよ~
2010/03/10 23:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/566-0fa1b8f8
| メイン |