- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海までお散歩♪
- 2010/03/10(Wed) -
今日は久しぶりの太陽が出たので、海までお散歩に行きました。
昨日は寒かったですね。
横浜は雪だったようですが、横須賀は雨でした。みぞれだったかも。
今年も我が家の近所はまだ雪が積もっていません。

海に着いたら、ちょうど千葉までのフェリーが到着してきていました。左上です。
RIMG0013-r.jpg

天気が良かったので、お散歩ワンコがいっぱい!
リン君ナツさん、大騒ぎ♪アンさんは愛想振りまき♪
RIMG0020-a.jpg

RIMG0022-n.jpg

帰りには、お買い物をして。。。待っててねぇ~~
RIMG0025-3.jpg

お家に着いたら、お庭で。。。
RIMG0033-r.jpg
庭の写真、いつもリンだわ。。。今度アンで撮ろう!

部屋ではナツがま~~ったり。
RIMG0052-n.jpg
この記事のURL | 散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンとナツにホワイトデーのプレゼント | メイン | 新しいレンズはすばらしい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/567-af31f03d
| メイン |
