お勧め!「中山施術所」
- 2010/03/18(Thu) -
今日はワンコとは関係のないお話です。

私の肩こり腰痛・・・もう何年も悩んでいる・・・というおはなしは何度かしたことがありました。
いろんな整体や鍼灸院(一度だけだけどね)に通っても、なかなかよくなりませんでしたが・・・

なんと、私のいとこが、立派な施術所をはじめたのです!

実は昨年末、母の兄(私の叔父)のお通夜のとき、20年ぶりにあったいとこ。
そのいとこが、横浜で整体や鍼灸をはじめるってことを聞いたのです。

場所や日程などを詳しく聞いてなかったのですが、2月に開業すると別のいとこから連絡があり、楽しみにしていました。

でね、行ってみたんです。
場所は、横浜市南区の地下鉄弘明寺駅から徒歩2分くらいかな?京急からは10分はかからないと思うけど。。。
車でしか行ったことないので、ちょっと自信がないんだけど~~
駐車場はないので、近くのコインパーキングにとめてね。目の前にあるので。

外観はこんな感じです。

RIMG0098-n.jpg

中もとっても綺麗です。
RIMG0095-n.jpg

RIMG0096-n.jpg

トイレも綺麗だったし、気温もちょ~どいいし、音楽もなかなかよい!変なにおいもしないし!

肝心の施術については・・・

いとこだからってわけじゃなく、ほんと~にうまい。
痛いところをわかってくれるって感じで。

で、ちゃんといろんな説明をしてくれるんだなぁ~~。
ここはストレスがたまっている証拠とかね。

足もすっごく軽くなったし、頭痛がすっきり消えたよ。
足がこんなに疲れていたのか。。。って思ったしね。

これからは、もう少し体をいたわっていかないと、ボロボロになりそうだからね。
いい施術所もみつけたし、会社帰りにもよれるし、ちょこちょこいこうと思います。

パパさん側の叔母(モモちゃんのまま)にも紹介したら、すっごくよいって言ってました。
もう2度も行ったそうですよ。

ご近所のかたは、ぜひぜひ行ってみてね。
楽になるよ~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<父の四十九日。 | メイン | アンとナツにホワイトデーのプレゼント>>
コメント
--
ご近所だったら是非行ってみた~い♪
私は隣のビルのカイロプラクテックに行っています。
「肩と腕とおしりはガチガチだ!!」っていっつも言われる~(-"-)
職業病だよね・・・
2010/03/18 22:03  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

放置ブログ状態でごめん。
ご近所だったよかったのにね。
ほんとうにお勧めなんだよ。
わらしはストレスだって。きゃ。
お互い職業病だね。わらしは転職しなくちゃ治らないかも。
2010/03/24 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/569-28fb877f
| メイン |