父の四十九日。
- 2010/03/24(Wed) -
世間の三連休の真ん中の日、父の四十九日でした。
私のお休みに合わせてもらったんだけど、親戚の方々には迷惑な日だったでしょうね。

朝はや~くから、水戸の方のお寺に行き、そのあと牛久のお墓に納骨に行きました。
参加してくれた方々は、み~んな遠くに住んでいるので、申し訳なかったです。

家は親戚がとっても多くて(父も母も兄弟がおおいので)、こういうことがあると、たくさんの親戚が集まってくれて心強いです。

---------------------------------------------

お留守番のアンナツリン。

最近あんまりお出かけしてないから、ちょっとぐれていました。
DSC01212-a.jpg

DSC01198-n.jpg

DSC01225-r.jpg

すっかり忘れていたけど、先週トリミングしてきました。
アンもナツリンもきれいさっぱりで~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アン、ナツ、リン、みんなさっぱいトリミングぅ。 | メイン | お勧め!「中山施術所」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/570-5552b794
| メイン |