- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、ナツ、リン、みんなさっぱいトリミングぅ。
- 2010/03/25(Thu) -
先週の火曜日と水曜日、モモも入れて、4匹のトリミングに行きました。
いつものMさんにお願いしました。

火曜日、アンのトリミング中、ナツリンを連れてふ~らふら。
途中でいとこの整体に行って(その間は車で待機ですパパさんと。)
待っている間のナツとリン。

RIMG0093-n.jpg

RIMG0092-r.jpg
すんごいもっさもさですねぇ~。

さ~て、水曜日、ナツリンのトリミング中、お出かけ~。
アンちゃん久々に一人っ子気分でうっきうきの様子ですね。

RIMG0104-a.jpg

ランチ中のアン。
RIMG0107-a.jpg

この日のランチは、横浜ベイクォーター5階の「Atlantic」さん。
ここのカレーがお気に入りのようですよ。

サラダぁ。
RIMG0109-s.jpg

パスタとお魚料理。
RIMG0110-p.jpg

シーフードカレー。
RIMG0111-c.jpg

アン、遊ばれています。
RIMG0112-a.jpg

では、家に帰って、みんなのトリミング後のお写真を!
綺麗になったねぇ~~

RIMG0134-3.jpg

順番かえて~~
RIMG0140-3.jpg

アンとモモとナツはまたエクステつけてもらいました。
きゃわいい~~
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お花畑に行ってきたよ~♪ | メイン | 父の四十九日。>>
コメント
--
リンちゃんはモヒだし
アンちゃんなっちゃんはエクステでおっしゃれ~♪
かんなずもそろそろトリミングだわ。
1ヶ月って早いよね。

デパートで横浜展やってま~す(*^^)v
2010/03/25 22:16  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
お父様の四十九日も済みましたね。
今はまだ辛いだろうけど 時間が経つれ不思議な事に楽しい事が多く思い出すんですよ。(私、経験者ですから 笑)
み~んなすっきりしたねん♪
我が家も今のところすっきりしてるよ^m^

神戸旅行も終わって仕事モードに入りました。

もあいちゃんに会える日が来るのを楽しみにしているよ♪
2010/03/25 22:30  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リンのモヒは、完全復活!少し伸びると七三分けになるよん。
アンとナツは、エクステ、超かわいいでしょ。
かんなたんもなじゅたんも、そろそろだね。
またきゃわいくなるんだろうねぇ。

横浜展?何が出ているのかしら?
こっちじゃ見れないから、楽しみだわ。
2010/03/25 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

父の四十九日、終わりました。
お彼岸でお坊さんも大忙しだったみたいです。

みんなすっきりです。
最近はこのくらいが一番好きだわ。

神戸、いけなくて残念だったし。
今度は絶対会いにいくよ~~
2010/03/25 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
シーフードカレー美味しそう。。。
家で作るのとでは、具が全然違うわ。

前の方にエクステを付けているのが、アンちゃんかぇ~。

またいつか 関西入りしてね。
待ってるよん。
2010/03/26 20:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

シーフードカレー、パパさんのお気に入りで~す。
辛さがちょうど良くてうまいよ。食べにおいで~

そうそう、前のほうに見えているのがアンですぅ。
正解!

いつかきっと。。。関西入りするよ。
近いうちにねぇ。
2010/03/26 22:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/571-9f134fd4
| メイン |
