お花畑に行ってきたよ~♪
- 2010/03/26(Fri) -
今週の我が家のお休みの日。23日火曜日、曇り空の中、伊豆の松崎にあるお花畑に行ってきました。
今は、アフリカキンセンカ↓が見頃を迎えているそうですよ。
DSC01272-af.jpg

HPはこちらです。

田んぼの中にあるんだけど、これが結構広いんですよ。
DSC01298-af.jpg
あら?広く見えないかしら。。。

今回は義母も一緒にいきました。ナツと記念に。
DSC01241-n.jpg

リンは待て~~っでポーズ。
DSC01244-r.jpg

アンは逃走中?
DSC01250-a.jpg

ではみ~~んなで。
DSC01269-3.jpg

リンははしゃいで飛んでいます。リンの笑顔は超かわいいわん。
DSC01275-r.jpg

田んぼの中の一本道で周りに誰もいなかったから安心して離しちゃいましたが、本当はノーリードはだめだよ。
DSC01300-r.jpg


この後、伊豆ドッグランドに行きました。
ドッグランは次回またかいま~す。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆続き♪ランチ編 | メイン | アン、ナツ、リン、みんなさっぱいトリミングぅ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/572-b8d7f8ae
| メイン |